育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

まだまだ活躍!ニューブロック

2008年05月18日 | 【ダイヤブロック】
ダイヤブロックが増えても、まだまだ出番の多い学研のニューブロック


二男が作りました。

『隠れミッキー』です


ニヤニヤしてる二男 
何か後ろに隠してるもよう・・・


二男 『おめめ、つぶっててー』


二男 『むふふふふ』 ←気持ち悪い


二男 『いーよー』













『隠れミニー』 だって



『ねっ。マジックみたいでしょー』 ←得意げ


『ボク。隠れミッキーになりたいなぁ~』 ←かなり真剣


ミッキーになりたいなぁ~ならまだしも、どうしてわざわざ隠れたがるんだ・・・(A゜∇゜)ハテッ?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男くんも (namiri)
2008-05-18 16:52:30
活躍してるねぇ
隠れミッキーになって、ママに見つけてもらいたいんじゃない? 
「み~つけたぁ」 「えへへ~」 って感じ?
ほのぼの~~

返信する
namiriさんへ (ぽぽたん)
2008-05-21 11:42:50
そうなのかもねぇ。ほのぼの~

幼稚園の出席シールを貼る欄にわかりやすいように毎日何か印をつけて下さいと先生に言われてミッキーを描いたら『隠れミッキーにして!!』と怒られちゃいました
隠れミッキーにこだわる二男です
返信する