育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うますぎです~ (まりたまり)
2009-04-07 00:08:58
えええええっ、二男くんもこんなに上手に作れるんですか。
びっくりです。
これはもうぽぽたんさんの「血」ですかねえ。
ロボさんの表情とか胴体部分の色使い、とっても好きです
というか、「ロボ」にさん付けってところが超好きです
ヤッターペリカンもケーキもすごすぎて…。
次回作も期待してますー。
返信する
まりたまりさんへ (ぽぽたん)
2009-04-10 18:20:03
おぉ~お褒め頂きありがとうございます~ なんか自分の作品を褒めてもらうより嬉しいです~

でも8割は意味不明な作品で、画像を載せられるような作品はごくわずかなんですけどね

私も少しづつ作ってはいるんですが、最近は小型のものばかりでなかなか記事にする勇気が・・・
返信する