育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

奇妙な現象

2005年10月28日 | 【その他いろいろ】
朝起きて、雨戸を開けたら・・・

真っ白だった・・ ちなみに6時ごろです。
すごい霧で、前のアパートも見えなくてビックリしましたよ。 


そう言えば、昨日の夕方、普段昼寝はしない私ですが、強烈な眠気に襲われて寝てしまい、夕飯が大幅に遅れちゃった
そんなの私だけかと思ったら、幼稚園のママさん数人が昨日同じ症状だったという。
別に幼稚園で行事があったわけでもないのに、なんだかすごい偶然で恐い 

「こちらは防災埼玉です。これは緊急放送です。これで緊急放送を終わります」なんて、一見意味なさそうで、意味深な放送を2~3度聞きました。

きちんと放送が使えるかテストしていたんでしょうか?
それとも、その放送のせいで眠くなっちゃったんでしょうか?あっまた変な事想像しちゃったよ




昨日は横浜港にホオジロザメが迷い込んでたし、今日は地震雲が現れた!!なんて噂も流れてるし、もしかして近いうちに・・


旦那へ・・手回し充電たまご(防災グッズ)買って


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに、なに!! (かおたん)
2005-10-29 23:47:11
怖いじゃん、怖いじゃん

なに?集団催眠か?地震の前触れ?宇宙人?

それともあの最近騒がれてる「フォトンベルト」ってやつの影響!?

なんだか、普通じゃないことが多いから怖いよね。

何もおこりませんように。



返信する
かおたんさんへ (ぽぽたん)
2005-10-30 17:18:54
なになに!?って、かおたんさんの「フォトンベルト」ってそれこそ何??

すごく恐そうだよ。気になるからこれからネットで調べてくるね



何だか、海外でも大地震にハリケーンにとほんと映画みたいな事が頻繁に起きてるから、これから何が起きても不思議じゃないよね

地球がおかしくなってきてるみたいな感じに思える

何も起きませんように
返信する