育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

憧れの言葉を使ってみたいらしい

2009年02月17日 | 【子供・子育て】
長男、最近『天才』って言葉に憧れてるみたいです


普通にご飯を作っただけで『ママって料理作るの上手~ ママって天才~』とか言うので、「手抜き料理に対する嫌味か?!それは!!」とか心の中で思う毎日です。


どこの家でもそうだと思いますが、良い事も悪い事も上の子にすぐ感化されるのが下の子


朝、自転車の後ろに二男を乗せて幼稚園へ


『ママって自転車乗るの上手~~


『ママって変態~ 』   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、もう、爆笑!!! (うさこ)
2009-02-17 10:08:34
もーーーー笑った笑った!!!

「変態ぃ~!!!」

しかも自転車の後ろからぁ~!!

よろめいた?コケなかった?

もうっ!最高!!さすがっ!天才~♪
返信する
変態・・・(汗 (namiri)
2009-02-18 22:18:32
いろんな言い間違い、可愛いですね~
ほんと、もうちょっとするとマトモなことしか言わなくなるのか
と思ったら寂しいですね
それまで、二男くんワールド、私たちにも楽しませてください
うさこさんのコメントも天才~と思いましたよ(笑
返信する
あはは (さちじ)
2009-02-18 23:00:43
子供の言い間違いって本当に可愛いですよね。
『変態』って…眠ってるJIJIの横で、携帯から閲覧してるので笑い声をおさえるのに必死でした
思い切り楽しませてもらいました
返信する
コメントありがとう (ぽぽたん)
2009-02-19 10:16:52
うさこさん

幼稚園の送り迎えは二男の爆弾発言が多いので、さすがに最近は慣れてきて動揺しなくなりましたよー

通りすがりの方は振り返る方が多いですけど(笑


namiriさん

私としてはちょっと恥ずかしいので早くまともな事を言うようになって欲しいんですけど、そうなったらなったで、この時が懐かしくなるんでしょうね~


さちじさん

言い間違いは私もつい記事に残したくなるくらい好きなんですけど、よりによって「変態」はないですよねー
笑ってこらえると何故かもっと笑いたくなるよね?(私だけか??
返信する