HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

RICOH GR IXY30S

2018-02-23 15:57:20 | カメラ機材
RICOHが海外市場で数百億円の経常赤字・・・デジタルカメラ部門危うし、特にPENTAXは外様なので売却される可能性があります。どうなる?PENTAX! RICOH自体が自社のデジタルカメラ部門を持っていたので外様とは言えPENTAXには理解があって新しいカメラ・レンズを開発、発売できた経緯があったと思います。もし、売却されて新たなオーナーが?であったならばこれからの製品に大きな影響が出る事必至です。大手量販店のPENTAX売り場に応援で担当者が来ていましたが最近では見かけなくなりました、RICOHの調子が悪いのも聞こえていました、デジタル一眼レフカメラを製造しているのはニコン・キヤノン・ペンタックスの3社だけになってしまいました(ソニーはミラーレスにほぼ移行)時代はミラーレスかもしれませんがPENTAXの生末が心配です。
大杉漣(俳優)・・・僕にはワンライフしかありませんから、(セカンドライフは考えていない) 言い切れるのは凄いが惜しい人でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿