1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

渋滞地獄!?

2007-10-11 06:10:41 | 情報

今日、、10月11日は 「ウィンクの日」「りんごの日」らしいですが、

へ、、車で移動です。2~3時間くらい必要のようです。

どんなルートで行こうか?
作戦を練っております。

詳しい情報サイトは http://kousokubiyori.jp/jam



しかし、運がいいのか? 今日の電車では市長さんに会いました。
お辞儀をするのでつい、、、良心的にも?お辞儀をしてしまいました。
世間のみなさんは、市長さんと気づいてないようですが、気づかれて

ないと思うときっと彼も寂しいと思っているでしょうね?(笑。

「う~んっと、、、そうそう テレビによく出る人!」
と言われつつ名前が出てこない芸能人みたいな
ものでしょうね!

ご存知のように我々有名人ではありませんので、
こんな心配は不要ですが、さて、、さて、、我々同級生で
一番有名人と言えば誰でしょうかね~?(笑。

職歴?からも 「象さん」ですかね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凡その帰社 (渋滞脱出者!)
2007-10-11 20:07:58
18時に出発して本社に戻ったのは
20時!

約2時間かかりました。
さ~、、、もう一仕事頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。