1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとかん? (たい3)
2008-04-02 17:13:53
ちょっと聞いてみるでのん。
エイプリルフールじゃないだかん?
返信する
たぶん!? (緑の管理人)
2008-04-02 18:02:27
日本には同一の会社名はあると思いますが、、

どうも我々より2学年上の先輩がいるみたいですね。

地元と思われる人に声をかけたら、
「俺と同級生の息子がいる!」
と言っていましたから、、、

医療費&物価? 税金と我々は過酷な状況ですね
返信する
そうだった (たい3)
2008-04-03 13:44:40
やっぱり倒産で…会社に張り紙がしてありました。
返信する
やっぱりねぇ~(涙 (緑の管理人)
2008-04-03 13:52:20
残念ですねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。