1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

キャンセル

2007-11-11 16:09:14 | 情報
つくね屋本舗のキャンセルを完了しました。

12月1日は『つくね屋本舗』ではありませんから
十分注意してください。

尚、来店時はアドレス等の交換用に名刺を持ってきてください。


実施場所のパンフレットを貼り付けました。


よろしく!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊熊&岡Bさまへ (銀杏拾い虫)
2007-11-11 21:45:40
お二人の熱い思いが通じて、、、
女性関係者の出席の声もちらほらと聞こえてきました。


高収入でもありますお二人ですので華代?花代?
として寸志をお待ちしておりますから、、、

いやいや!?!?!お二人分をお支払いしてくれるとは!(笑
ありがとうございます
返信する
合計 18名 (早朝男)
2007-11-12 07:53:12
昨晩の連絡で
垣奈さん
筒孝さん
千伊さん
を含めて、、、18名です。

20名まで後、、2名。。
岡Bさんから さとまん! 
他より    柿紀さん
の回答待ちの状態です。

今回、確保できている部屋は広いので20名を超えても
大丈夫です。
みなさん、、お誘い合わせのうえ、、ご出席ください。

返信する
Unknown (熊熊)
2007-11-12 13:11:56
ご苦労様です。

男だらけよりもいいでだろう!
あくまでも1人でも多くの皆さんと昔話&現況報告を展開したいものです。

そんなに元気は無いんだから…。
返信する
増員1名 (ぺっぽこ幹事)
2007-11-12 19:55:50
今仁さんから参加のメールを受け取りました

参加人数は小生間違えていました

今仁さんを入れて18名です
返信する
凄い!凄すぎる今奈パワー (総勢19名)
2007-11-13 08:06:56
岩薫さんが参加となりました
総勢19名です。

岡Bさん!熊熊さん!
女性4名の参加ですよ
財布には入るだけの現金とカードを用意して
おいてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。