1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

よく雪降りますねぇ~

2011-01-31 05:50:12 | Weblog
今日で1月も終わりますね。

今月真っ白!?!は3回目ですか?

今年はよく雪が積もりますね。
夏は猛暑になるんですかね。

土日に雪では芝刈りにも出かけれません。
昨日は珍しく

ここで昼食してました!

しかし、道中?埋め立て側は随分を変わっていました。
時の経つのが早いのか?大きな建物や道が変わっているのには
びっくりしました。


明日は「生活習慣病予防検診」です。

色々と悪いところがみつかるんでしょうね。
先日の検査結果は合格でしたが、腎臓の機能低下がみられるので
造影剤の投与は好ましくないと言われてしまいました。

とは言え、、検査はしなくてはならないし、、困った問題です。

心臓に!腎臓!  五臓は大切にしたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。