1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCほしいお~ (たい3)
2007-12-20 14:55:14
余ったパソコンないですか?
ビンボ~会社なもんで、かなり古いのしかなく、
また、寿命で煙を出すヤツまでいて困っております。

返信する
活かそう資源! (3R会社)
2007-12-20 15:03:10
たいさんの言うパソコンですが、ブログで
紹介したように7万円しないんですよ!(笑。
ノートパソコンが、、
DELLだから有名と言えば有名!

ちょっと、、
加久さんや天雅さんと飲みに行くの控えれば
2月には相当高価なパソコンが買えると思います(笑。

機種選定ならお任せください!
しかし、誰かいませんかね?
たい3さんの会社に投資する人

遠慮なく、このコメントに書き込んでください。
設定等は小生が伺いますよ!(笑。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。