1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

便利かも?

2008-05-27 05:30:53 | お知らせ
とっさに? をしたいけど!?!

と思ったときに 

中スポ ゴルフ情報

は結構便利かもしれません。

誰か活用されていますか?

メンバーさんはいいですよね?
ビジターは辛い

しかし、「今日は今年最後の五月晴れです。」
と「やじうまテレビ」で放送してました

後はずっとなんですかね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度!? (レオン?)
2008-05-28 23:41:33
お疲れさんです?・・・毎日?楽しく拝見させていただいてます!

今日は、出張?会議?旅行?飲み会でしたか?
私の知る限り、毎日更新してたのに?・・・心配してます???

いつも新鮮な?ネタ・・・楽しみにしています(笑
返信する
遅くに。。。 (緑の管理人)
2008-05-29 17:16:02
ご支援、感謝しております。

昨晩は日付ぎりぎりでの帰宅とブログ更新
でしたので、、ご心配をおかけしました。

いかんせ!?老体はボロボロです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。