1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

戻ってきた3I

2010-03-22 05:53:43 | 情報
無理くり?
振りぬいたクラブは樹木にあたりシャフトの部分が真っ二つ!


この 3Iの修理完了の連絡が入りましたので、
今日夜にでも取りにいってきます。

しかし U?I?

選択幅があるだけに 悩みどころですねぇ~

祝日ですが、今日も終日仕事をしています。
ちなみに、土曜日の検査結果は 「精密検査用!」で
カテ検
を受けることになりました

やはり私のですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平哲)
2010-03-22 11:21:32
何だかよく分からんけど、お大事に!
江戸時代なら皆そろそろ・・・だで、お互い無理せずに行きましょう!
返信する
御礼!m(__)m (緑の管理人)
2010-03-23 08:15:43
確かに!
そんな年齢ですね。

哲ちゃんと会ったあの 魚屋の
焼き牡蠣は最高ですね。

めひかりもGoodですが、焼き牡蠣も最高です。
そろそろ季節も終わるのもしれませんが、、、

哲ちゃんも体に気を付けて
元気に頑張ってください。
返信する
早死にするぞ (JIN)
2010-03-25 16:50:46
ブログはいつもチェックしている。
体重が80kgでは心臓の負担が大きいぞ!
なんか、会社人間でストレスが溜まっている
ようだな。
あと10年は頑張らないと!
返信する
ほんとそう! (緑の管理人)
2010-03-26 07:41:58
初めて処置をしたときに
「60歳までは無理ですよ!」
と生意気にも!?若造に言われましたけどね。

よくないことはストレスを感じていない
こと!
とも周りには言われますが、社内で一番の
ストレスを受けているだろう人!
とよく褒められます?!呆れられます!

そんな状況ですね。
しかし、来週らかは ちょうど区切りの
いい年齢になる人が続々と!

JINさんはダイエットできて
健康的な毎日を送ってますか?
私みたいにはならないでください。

昨日は 会議中に何度も「痛てぇ~!」
なんて状態を繰り返しましたので、
20:30の早帰りをしましたので、
今日は幾分調子がいいように感じます。

兎に角31日の検査までは持たせないと!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。