1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

連絡です!

2007-11-26 08:23:10 | 参加者募集

おはようございます。

小生と時々会話する皆々様のリクエストにお応えして
忘年会のお知らせを再?再々掲載します。

今週末ですからね!

+++++++++++++++++++++++++++++

日時 2007年12月1日(土) 18:00 ~           

場所 いろり  住所:愛知県豊橋市広小路1丁目35 電話番号:0532-55-1258           

    上記、住所でGoo とか?地図のサイトでみてください。       

     goo  http://map.goo.ne.jp/    
           
     google  http://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=   
          

会費 5000円          

内容 2時間飲み放題 + お食事          

不明なことは 小生にメールください

ちなみに総勢 24名となっています(11月25日現在)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊熊)
2007-11-26 16:03:16
翌日午後から仕事になりましたので、土曜日中に名鉄電車で帰ります。従いまして、2次会は不参加になるかもしれませんので悪しからず。2時間飲み放題よりも3時間で飲み放題無しでいいのでは?
返信する
どちらにしても! (飲み太郎)
2007-11-26 19:52:24
2時間の飲み放題だから、、
2時間経ったら即!「出て行ってください!」でぇは
ないと思いますよ
色々な飲み物を欲しがる中年おやじの集まりですから
この方がよいと思います。
ですから2.5時間程度はこの飲み屋に居れると思います。

熊熊さんはこれでまっすぐ帰れば二日酔いもなく!
元気に仕事はできると思いますよ
それともガンガン飲んで宿泊コースですか?

仕事をとるか?酒をとるか?
それが大問題ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。