1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

台風5号はどこへ?!

2007-08-02 05:50:17 | 情報
非常に強い台風5号は1日午後、南大東島の東の海上を速度をやや上げながら北西へ進んだ。気象庁は、2日午後にも勢力を保ったまま九州か四国に上陸する可能性が高いと発表。暴風や高波、大雨に警戒を呼び掛けた。
 同庁によると、5号は1日午後3時現在、南大東島の東約470キロの海上にあり、時速30キロで北西へ進んだ。中心気圧は945ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル。半径110キロ以内は25メートル以上の暴風域となっている。 


長男はソフトテニス合宿に出かけています。
合宿中は雨が降らなければいいのですが、、
明日、明後日は大阪に出張ですから雨は振らないで欲しいです。


ちなみに、、昨日、、均はゴルフでした! (笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は悪天 (oi)
2007-08-02 19:25:14
雨は降っていないが・・・。
明日は悪天の模様です。気を付けて来阪して下さい。
返信する
ありがとう。 (帰阪?来阪?)
2007-08-02 19:57:36
ほんと、、天気が危なそう!
新幹線も止まるかな?

途中立ち往生で、、
エアコンの利かない新幹線なんて、、、恐ろしい。

飲み物はしっかり買って、乗車します。

しかし、毎週、大阪とは!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。