1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

紅葉のサイト?

2008-10-09 00:07:14 | お知らせ
もう10月ですねぇ~。

紅葉の秋もそろそですかね?
国内紅葉情報はここをクリックしてください。

それにしても毎晩遅い帰宅で、眠くてしかたありません。
週末、11日は新幹線に乗って東京で仕事です。

いいか?悪いか?日帰りです。
朝一番のひかりに乗って行き帰りは22時着ぐらいですかね?

東京の土産と言えば、、東京ばな奈ですよね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですねぇ~ (頭が枯れススキ)
2008-10-09 17:13:19
秋と言えばゴルフですね。

朝晩は寒いものの日中は適度な温度でGoodですね。

平日、好天、1.5ラウンド

最高な休日を望みます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。