1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

ありゃ~入梅ですか?

2008-06-03 06:03:29 | 情報
気象庁は2日、東海地方が梅雨入りしたとみられると発表したようです。
平年よりも6日、昨年よりも12日早いそうです。
やっぱ!早いですよね。。。早く終わればいいんですが、、

名古屋地方気象台によると、太平洋高気圧が例年よりも早く発達し、梅雨前線
を押し上げたために、梅雨入りが早まったという。
この付近では、昼過ぎから雨が本格的に降り出しました。

この嫌な季節を吹っ飛ばすには妖怪かもしれません!?

8月20-27日に名古屋市東区のナゴヤドームで開く

「妖怪フェスティバルinドーム」

の前売り券を今日から発売します。中部地区初公開の妖怪ミイラを
はじめ、新作の都市伝説ホラーハウスや人気のゲゲゲの鬼太郎アトラクションなど、
未体験の楽しさと恐怖をお届けするようです。

前売り券 中学生以上千二百円(当日千五百円)、
3歳以上小学生以下六百円(九百円)

 発売場所 チケットぴあ、サークルK、サンクス、ファミリーマート
(以上Pコード=986-153)、ローソン(Lコード=47537)、
主要プレイガイド、名鉄各駅サービスセンター、近鉄駅営業所、中日新聞販売店

 問い合わせ 中日新聞社会事業部=(電)
052(221)0955(平日の午前10・00-午後6・00)。

詳しくはインターネットで「妖怪フェスティバル」で検索してください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。