1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

久しぶりに会いました!

2011-12-14 07:41:38 | Weblog

岡Bさんのご近所の市民プラザで
Indiaからの協力会社の人の壮行会を実施してました。

マネージャー?の感じで Kara-30-9393-3 が居ました。

会ってすぐにわかりましたが、、、
お互いに歳をとったのは隠しきれません!?!(*_*;

同級会でもやってあげれば喜ぶかもしれません。
隣はホテルですから宿泊も容易ですよね。

昼間は 古田ちゃんと会話しました。
相変わらず仕事は忙しそうでしたが、、「飲み会」は
期待していました!

後、、今年も20日を切りました。
みなさんも体調には十分、、気を付けて頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。