1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

高等学校入学式

2010-04-06 07:36:41 | お知らせ
今日は高等学校の入学式のようです。

錦3の娘さんも新一年生です!

我々の入学式の時の天気は?

覚えてますか?
調査の結果、、、晴れていた模様です。
あれから何年!?!

明日は中学の入学式ですよ。

新入社員や新入学生等、、色々とありますが、
初心に戻って頑張りましょう。

明日から2日間は ベットの上で寝ていますが、
金曜日には仕事に復帰予定ですが、、、、
嫌な2日間が待っております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (JIN)
2010-04-06 16:14:30
俺の身の回りでも糖尿病だの高血圧だの病気だれけの人が多くなってきた。人間半世紀も生きているとどこかガタがくるな。もう先も見えてきたし。
今年は、みんな50歳にあるの機会に同窓会でもしたいもんだな。
返信する
やるかねぇ~ (緑の管理人)
2010-04-07 07:26:48
GWは農業従事者ですから、、
お盆ですかね?
年末はBIGな仕事で深夜族となって
土日もなく労働者でしょうから、、

また、このブログでアップします。
その時はメールもしますので皆さんよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。