1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

あさりは三河湾

2008-04-28 23:56:42 | 情報
27日に竹島ホテルに宿泊し28日の朝、、、加久さんにあいました。

知人との仕事の打合せに来られたようです。

加久さん....「いい仕事してまっせ!?」

旅行のことなら加久さんへお問い合わせください

「三河湾のあさりが一番おいしい」と豊川のお寿司屋さんも言っていました。

添付した写真はホテル6階からの竹島の写真です。
この島?デートに使って即刻、、別れた人いませんでしたか?

この橋の下?手前で貝拾いですよね?
昔はこの橋の下に 「渡り蟹」がうようよ?いて網で取れた!
と蒲郡の先輩に聞いたことがあるようにも思います。

そして、マックの付近でも大粒のあさりが取れる!?
と聞いたことがあるのですが、、いかんせ、昔のことですわぁ~

5月のGW
絶好の貝拾いの潮らしいですから!?!?
みなさん頑張って貝拾いしてください。

小生、、今日から3日間は 下界で仕事して3日からは山間部に
篭っていますので、、、よろしく!

下界に下りてくるときは「竹の子」を背負って下りてきましたので、
お知り合いの方には電話させて頂きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。