癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

謎の夢で声が枯れかけw

2016-05-15 23:55:14 | 宙組
今日、めちゃめちゃ久々に真風っちが夢に出てきたんですが…

それがまたまた不思議な夢で( ̄▽ ̄)

場所はおっきなライブ会場で…

もちろんステージの真ん中には真風っち…

めっちゃ叫んだりキャーキャー言ったりしててψ(`∇´)ψ

そんで、途中からなんと、ヘリで真風っちが客席の方にいきなり降り立って、ファンと戯れる感じになり…

興奮しすぎた私は、多分普通は握手とかするところを、両手を広げてハグしに行ってしまったw

でも、それをなんの抵抗もなく笑顔で受け止めてくれた…(〃ω〃)

それが嬉しすぎて、そのあと私、号泣してしまってました(つД`)ノ

ほんとに感極まっちゃって…

夢の中なのにねぇ…w

そこらへんで目が覚めてしまい、起きたら目が濡れてた。。

そんでもって声も枯れかけて、喉が軽く痛い…

夢見ながら叫んでたのかな??

だとしたら、かなり現実と混同しててやばいwww


最近、色々と考えることが多くて疲れてるからなんか身に沁みました。。

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿