癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宙組大劇場エリザ千秋楽ようやく見れたヽ(・∀・)ノ

2016-08-30 12:21:33 | 宙組「エリザベート-愛と死の輪舞-」
昨日、日本に到着しまして…

いや〜もうとにかく暑いですね(^_^;)

汗が止まりません笑

でも、家に帰ってようやくエリザの千秋楽映像が見れました〜(≧∇≦)

やっぱり初日映像と比べると、緊張がとれて歌とかますます良くなってるのが映像からでも伝わってきたな〜☆

何と言っても、水色軍服着たフランツがシシィに出会うシーンがたくさん映ってて、最高にテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))

あの、シシィから鹿のオブジェのツノ渡されてぱぁっと明るくなるような笑顔…♪( ´▽`)

そして、銀橋でのネックレスつけるところも、優しそうな感じがたまらんな〜(〃∇〃)

でも、フィナーレ映像なかったのが残念…

もっとフィナーレ映像を見たいよぉ〜○(>0<)○ 

スカステさん、もったいぶってますね!?

くぅぅぅ…

初日映像よりも長めに映ってると期待してたのに!!(T ^ T)

東京公演まで我慢しろってことですね。。

あと、あっきールドルフ!予想以上に大人っぽくて、麗しくて…でも不安そうな表情がすごくよかった!!

早く生で見たいっo(^▽^)o

今日は帰ったらダッシュして!スカステ三昧したいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい\(^_^)/ (タータン)
2016-08-30 18:39:19
お帰りなさい\(^_^)/
無事、戻られよかったです!
気になっておりました。
台風、少し東よりの進路のようで、東北地方の方、何事もないよう祈るのみです。

エルザ千秋楽、確かに映像短かったですね!
大好きなフィナーレナンバーの映像もなかったですものね。
でも、軍服真風さんは、堪能されたのでは(笑)
愛ちゃんも最初の上品ルキーニより、濃厚ルキーニに。

東京公演では、真風さん、宙組の皆様がどれだけエリザベートを極められるか、今から楽しみですね(^_^)v
ぷたろ様、東京公演観劇される皆様が羨ましいです(*^^*)
楽しんで下さいねぇー!!

エリザの東京公演には、もう、行けませんが、来年のみりおんちゃん、退団公演は、今から東京に行く計画を考えています!真剣(^^)v
だって、みりおんちゃん、我がニュータウンの星☆なんです。
寂しい~(T-T)

ぷたろ様、しばらく、スカステ三昧でしょうか。
帰国されてもお忙しいと思いますが、タカラヅカでアメリカ出張のお疲れを癒して下さいね。
また、観劇されたら御感想レポを楽しみにしています!

今日、神戸は久しぶりに少し寒いくらい涼しいです。
Re:お帰りなさい\(^_^)/ (ぷたろ)
2016-09-02 08:20:56
>タータンさん

無事に日本に戻ってこれました〜☆
1日違いで台風にも当たらず、予定通りでよかったです。でも、東北の被害が予想以上に大きくて心配ですね。また南からもう1つ台風が来ておりますが、被害が大きくならないように祈っております。

エリザベートの千秋楽映像、本当に短かったです(T_T)
でも軍服姿の真風フランツは堪能できましたね〜o(^▽^)o愛ちゃんルキーニもどんどん濃くなってるみたいで期待大です☆
東京公演、進化した姿を見るのが楽しみです♪

みりおんの退団公演、タータンさん、東京に来られるのですね!!ニュータウンの星なんですね!それは退団となると、寂しいでしょうね。。
私も宝塚でのみりおんの舞台を見られるのは最後なので、出来る限り通いたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁみりまかのトライアングル、好きだったので目に焼き付けますっ!

帰国してから時差ボケがまだ治らず毎日眠いですが(^^;;、時間を見つけてはスカステ見てますヽ(・∀・)ノ
しばらくこれで疲れを癒したいと思いますっ♪

コメントを投稿