癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

パソカレ…もはやモデルっ!?(〃∇〃)

2016-11-04 19:12:43 | 宙組
11月もあっという間に進んでいきますね〜

最近、更新頻度が減っていてすみません(^^;;

風邪を引きかけて体調不良ということもあったのですが…

実のところ…
今月末に控えた結婚式の準備で休みの日も忙殺されておりまして…

なんか気づいたらもう夜!?
みたいな…( ̄▽ ̄)

こんなにも大変なことだとは思いませんでした。。w

終わったら終わったで寂しくなるんだろうけど…

今はただひたすら早く無事に終わって欲しい…と思ってます笑(^◇^;)

ちなみに、これが理由で東京・神奈川の全ツも泣く泣く諦めました…

前日なので体調など万全を期しておこうかと…

ちなみにその前の週の梅田に行こうか悩みまくったけど、姉に止められましたw

ということで、
私が行けるのは九州のみっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

早くスッキリして、全ツマイ初日を最高の気持ちで迎えたいですっ♪


さて…話が逸れましたが…

真風っちのパーソナルカレンダーの表紙が公開されましたねっ!!!

まだの方はこちら〜☆
http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?cid=99999&ggcd=656346

ちょいちょいちょい…

これ…もはやモデルやん!?

スタイリッシュすぎてヤバい〜☆

好みすぎる〜(〃∇〃)

やっぱり金髪好きだし、
ファーの感じが似合いすぎ!!

スタカレとヤバいと思ってたけど…
パソカレの破壊力ときたら…

表紙だけでこれだよっψ(`∇´)ψ

こりゃ、中身がとんでもないことになりそうだ。。。

早くゲットしたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、宙組ロス中なので、
新たな真風っちの画像に飢えまくってる今日この頃です笑

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます💕 (キティ)
2016-11-05 21:07:08
カレンダー✨
パーソナルもスターもヤバイですねー💖💖
こんなに寂しくどうしていいかわからん時期にー💦スターカレンダーデカっ(笑)昔はアイドルのポスター天井に貼って寝ました。今は無理だー(笑)寝るとき目が合いたいー💕

こんなすごいカレンダーみてしまったし💕
あまりの寂しさに、、、、今日、用事があってついでに、いや!用事がついでか??(笑)ムラに行ってきてしまいました。今帰りです。新幹線でとんぼ返りー🚅
真風様✨動いてましたー。笑ってましたー。歩いてましたー。超絶ステキでしたー。目が合いましたー。これであと、半月持ちますー💦💦
見ないと合わないと生きていけないー💕
明日から仕事、家事頑張れそうです♪( ´▽`)

ぷたろ様✨今月末結婚式なのですかー✨
ステキですー。私も、23年前に結婚式をー💕
まだ、若すぎたので、ドレスを着ることしか考えてなかったです。式の朝は、母への挨拶で泣いてどうしようもなく寂しかったのをおぼえてます。今でもウエディングドレスとってあって結婚記念日に着てみてます。もちろん、うしろのボタンはとまらないけど(笑)
式の準備💦本当に大変かと、、でも、ぷたろ様が結婚式は主役ですー✨✨一生の思い出に残るステキな式にしてくださいねー💕
私も、もう一度結婚式したいー💕もちろん旦那さまとー💕
夢の中では(笑)真風様とー💕

式が終わったら、全ツー✨九州ー✨めちゃめちゃ盛り上がりましょうー✨
私も、母の実家佐賀へ行きますー✨親孝行です(笑)母、初!宝塚喜んでくれるかしらー💕
返信する
Re:おめでとうございます💕 (ぷたろ)
2016-11-09 08:44:32
>キティさん

ありがとうございます!!あと2週間ちょっと準備がんばります♪

パーソナルカレンダーもスターカレンダーもビジュアル最高すぎてヤバイですよねっ(〃∇〃)
パソカレの中身もとんでもないことになってるんじゃなかろうかと思いドキドキですっ(≧∇≦)
にしてもスターカレンダーはでかいですよねぇ…貼るところにほんと悩みますね笑

用事があってムラ行ってきたんですね〜羨ましいです!!
私も動いてる真風っちに会いたい…(〃ω〃)
お稽古期間中って動いてるところ見ると安心しますよね!あ、ちゃんと元気だ!みたいなw
しかもまた素晴らしいオーラを振りまいてるからそれだけで元気になれるっていう…ほんと、ご贔屓様に会うだけで活力が湧いてきますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

結婚式、両親へのお手紙とか間違いなく泣きますよね…私、ただでさえ涙もろいのでw
いつも友達の結婚式とかでもお手紙読むところでぼろ泣きしちゃうんですよね…それが自分の両親に読むなんてことになったら…もうどうなるか予想がつきまくりです( ̄▽ ̄)
ウェディングドレス、取ってあるんですね♪記念日に着てみるのって素敵♪
一生に一回なので、悔いの残らないような式にしたいと思います☆準備大変ですが、ラスト1週間くらいは早く寝て当日に備えます☆疲れは肌に出そうなので(^◇^;)
夢の中で真風っちとの結婚式できたら最高ですね♪
シシィポジションで最高の笑顔を見たいです(〃∇〃)

式終わったら、おそらく開放感で全ツはおかしなテンションになってると思います笑
それくらい楽しみ!!!
佐賀行かれるんですね♪
絶対盛り上がるので、最高に楽しんでくださいねっヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿