癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

マイ初日まであと6日!ようやく宙組のターン☆

2017-01-29 12:52:09 | 宙組
気づけば宙組王妃のマイ初日まであと6日になりました〜☆

安定の2日目観劇( ̄▽ ̄)

そこまでするなら初日に行けばいいやん!って姉によく言われるけど、

金曜日だし、1公演しかないし、2公演みるには泊まらなきゃいけないから…

ということで2日目が多いw

なので、2/4は日帰りダブルの予定♪

エリザの時は初日から日にちが空いちゃってウズウズMAXだったけど、

今回は早く観れるから楽しみじゃあ〜♪

とりあえず、もう枯渇しすぎて宙組に会わないと心身ともにカラカラになっちゃうのでね…( ̄▽ ̄)

宙組情報もかなり解禁されて、

キャストボイスやら稽古場レポート(お芝居)とか出てきましたね〜♪

真風っちのキャストボイスの語尾のハートには…

各所でツッコミが入っていて爆笑www

いや〜あれはツッコミたくなるよね!!

グラフで色気ダダ漏れポートの後に、
あのゆるふわハートですからねっヾ(≧ー≦〃)ノ

恐ろしい…恐ろしいよ…ゆりかちゃん。。(´-`).。oO


稽古場レポートでもせーこさんとまどかちゃんのインタビューから、雰囲気つかめてきた気がする!!

とりあえず、真風ルイ14世が日本人観光客にも見えるというところまではすぐ想像できたぞぉ!!

その後の展開が楽しみだヽ(・∀・)ノ


とりあえず、今週は稽古場映像出るやろうし…

気持ちが完全に宙組モードになってきたぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと数日が待ちきれない今日この頃です。

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


 


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね((o(^∇^)o)) (タムタム)
2017-01-30 08:14:35
お久しぶりです(^^)v

ぷたろさん、安定の2日目観劇!
凄く分かります~おんなじ考えです。

初日観劇したい気持ちはやまやまですが、ダブルを考えると2日目ですよね~ぇ(^^)d

と言うことで、今回は私のマイ初日も2/4です!!
ぷたろさんと同じ日に観劇します♪♪♪
よろしくお願いしますね(笑)

とんでもないくらいの枯渇状態から一気に真風沼に飛び込みたいと思ってます♪ヽ(´▽`)/

それに、ぷたろさんが言われるように稽古場レポートでなんとなく雰囲気つかめてきましたよね★☆

真風ルイ14世が日本人観光客に見えるみたいで、きっと大騒ぎになるんでしょうね?
どんな展開になるのか楽しみですよね(*^^*)

今週のショーの稽古場レポと稽古場映像が早く見たいですね。

私の気持ちも完全に宙組モードになってて、あと幾日が待ちきれないです。。。

ぷたろさん、マイ初日お互いに楽しみましょうね(^^)v
返信する
Re:楽しみですね((o(^∇^)o)) (ぷたろ)
2017-01-31 08:32:08
>タムタムさん

タムタムさんも2日目観劇されるんですね!!おんなじ日に観劇なんて嬉しいですっ♪
やっぱりせっかくムラに行くならダブルしたいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もうここのところ、冬の乾燥もあってかカラカラ状態なので(。-∀-)、真風沼に飛び込んで潤いたいですね〜☆☆☆
2/4は思いっきり楽しみましょうヽ(・∀・)ノ

お芝居の雰囲気分かってきましたよね!?
真風ルイ14世と日本人観光客との絡み、めちゃめちゃ楽しみです♪
スカステニュース見たらもんちの髪の毛がフランス人っぽくなっててテンション上がりましたヾ(≧ー≦〃)ノ

ショーの稽古場レポートと稽古場映像楽しみすぎますねっ♪
残りあと数日、ワクワクしながらテンション上げてマイ初日を堪能しましょう(〃^ー^〃)
返信する

コメントを投稿