癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

ちえねねでWOWOW公開収録☆☆☆

2016-03-08 23:44:14 | 日記
WOWOWのイベントで、ちえさんとねねさんがDear Diamond!!の副音声、公開収録するみたいですね~ヽ(・∀・)ノ

詳細はこちら↓
http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=4580&utm_source=twitter_stage&utm_medium=social&utm_campaign=20160307

うぉおおおお!!!

これ行きたいよぉ~~~○(>0<)○

約1年の時を経て…

ちえさんとねねさんが再び集まって、語ってくれるなんて…

なんという至福のイベント…(〃∇〃)

行ける方々…本当に羨ましいです。。

ちえねねという2人が集まるだけで、こんなにも興奮する…

やっぱりこの2人は特別だなぁ(〃ω〃)

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOWOW楽しみですね☆★ (タムタム)
2016-03-09 12:46:59
WOWOWの副音声公開収録でしょう(#^.^#)
ちえさんとねねさんが揃ってなんて凄く楽しみですよね♪

ちえさんとねねさん、どんなお話語ってくれるのかな~?
本当、至福の一時ですね♪

しかもDearDiamond!の副音声ってことは、放送があるんですよね~ぇ!!
高画質で見れるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/

私もダメもとで、応募してみますね☆★☆


そういえば、ちえさん来月4月から、WOWOWプルミエールのナレーションもするので、こちらも楽しみです(^^)v

紅さんや真風っちが出演した時が、今から凄く楽しみですね((o(^∇^)o))


ところで、ぷたろさんのShakespeareとHOTEYES!ラスト観劇は明日なんですね★☆

始りがあれば、必ず終わりがやって来る~~その通りですよね・・・本当寂しいです(´O`)


後はメランコリックジゴロのDVDとShakespeareのBlu-rayで涸渇を乗り越えられますね♪

早く見たいですが、郵送で購入してない私は・・・
まだ待たないといけないわ┐(-。-;)┌


ではでは、ShakespeareとHOTEYES!最後の観劇楽しんできて下さいね♪
感想楽しみにしてます(#^.^#)
返信する
Re:WOWOW楽しみですね☆★ (ぷたろ)
2016-03-10 08:33:44
>タムタムさん

ちえさんとねねさんがこういった公の場で揃うの久しぶりだからワクワクしますねぇ~ヽ(・∀・)ノ
DDの裏話とかたくさん語ってほしいです♪しかも、これがWOWOWで高画質で流れるんですもんね!楽しみですね♪

そうそう、4月からのプルミエールはちえさんがナレーターですよね(≧∇≦)
これもめちゃめちゃ楽しみです!!
真風っちや紅さんへのコメントが気になりますね(〃^ー^〃)

さて、今日はShakespeareとHOT EYES!!のマイ楽です!!
終わるのは寂しいですが、思いっきり楽しんで目に焼き付けてきますね☆
オペラ越しに、真風っちの目線来るといいなぁ~(〃∇〃)

メランコリック・ジゴロとシェイクスピアのDVDも早く欲しいですね!
待ちきれません♪♪

また、観劇の感想書きますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する

コメントを投稿