癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

一刻も早くメラコリとシェイクスピアのDVDをこの手に!

2016-03-07 23:41:53 | 日記
宙組東京公演真っ只中ですが…

私の観劇は残すところあと一回。。

なんか、ずーっとShakespeareとHOT EYES!!を公演してくれてる気がしてて…

ヴァンパイア・サクセションやエリザベートがまだまだ先のような気がしちゃう…

けど、始まりがあれば終わりがあるんですよね。。

あ~今回の公演終わるのがほんと、寂しいなぁ~(。-_-。)

寂しすぎるので、早くメラコリとシェイクスピアのDVDが欲しいよぉ。。

真風っちのスタン、大好きすぎるし…

あの雰囲気をまた味わいたい♪

そんでもって、シェイクスピアとホッタイは高画質でじっくり見たいし、

真風アングルを一日中リピートしたいし(((o(*゜▽゜*)o)))


濃密な観劇が続いたおかげで、観劇がしばらくないと、一気に枯渇しちゃうっていうか…

贅沢なのはわかってるんだけど…

人ってどんどん欲張りになりますね( ̄▽ ̄)

とりあえず、一刻も早くDVDがほしいよぉ~ヽ(;▽;)ノ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD 、本当に早くですね! (タータン)
2016-03-08 18:34:03
ぷたろ様のお気持ちわかります!

私も1月にシェイクスピア、ホットアイズ観劇で楽しかったのに宝塚大が終わった2月は、他組の観劇もなく、脱力感の1ヶ月でした。
濃密な観劇をされたぷたろ様なら尚更の事!

DVD 、メラコリ~、14日、シェイクスピア、17日でしたね。
私は、メラコリ、予約はしていますが、4月3日の星組、こうもり観劇に受けとる事にしてるので、しばらく見られません。
もう、待つ事に慣れた感じが(笑)

ぷたろ様、木曜日は、マイ楽日、楽しんで来てくださいね。

昨日、るろ剣、観劇して来ました。
私は、るろ剣を知らないので、よくまとまった作品だと思いました。

ちぎさん、ゆうみちゃんトップコンビ、もうピッタリだと。
パンフレットも素敵で、テンション上がった作品でした。

その中で月城れいこちゃん、御贔屓の友達と一緒だったので、四乃森葵紫と御庭番衆、ビジュアル最高で友達、速効れいこちゃんのスチール写真買われました(笑)

赤べこソングも楽しくて。

弥彦役、彩みちるちゃんがとても可愛くて上手!新公、薫役もお似合いでした。
だいもん、唄うまーい。難しかったと思いますが、さすが。
しょうくん観柳、シリアスなはずなのに真風ジョージと同じく、爆笑の場面がありました。
さきちゃん斎藤一、かっこいい。
せしこ恵さんも綺麗でピッタリ!

るろ剣を知らない私が言うのも おこがましいかもですが、それぞれはまり役だったと。

きんぐさん、せしこさんたち最後の作品だと思うと、胸に熱いものが(T^T)

ちぎさんの代表作の一つになる作品だと思いました。
返信する
Re:DVD 、本当に早くですね! (ぷたろ)
2016-03-09 10:26:23
>タータンさん

そうなんです。。明日がマイ楽なんですけど、そのあとの観劇は4月に1回るろ剣を観るくらいで…絶対に枯渇しちゃいます(つД`)ノ

なので、一刻も早くDVDをゲットしてそれを心の拠り所として残りの3月と4月を乗り切ろうかと( ̄^ ̄)ゞ

るろ剣観劇されたのですね!まとまった作品になっているとのことで良かったです(^^)
そして、皆さんハマリ役とのことで何よりです☆

ちぎみゆコンビ、ピッタリなんですね~☆確かに、ビジュアルだけでも2人とも、ハマりまくってますよね♪

やはり、蒼紫と御庭番衆は人気ありますね!!れいこちゃんのスチール私も買っちゃうかも…(〃∇〃)

彩みちるちゃんの弥彦は映像で見ただけでも、弥彦感満載で、大好きでした☆早く生で見たいです!!

翔ちゃんの観柳も評判なので、楽しみです♪
あと、せしるさんの恵、咲ちゃんの斎藤一も気になるところですね!!

本当にきんぐさん、せしるさんたちが見れなくなると思うと寂しいですね。。
4月のるろ剣、目に焼き付けてきますね♪♪
返信する

コメントを投稿