癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

気持ちはヴァンパイアへ…(〃∇〃)

2016-03-16 23:19:58 | 宙組「ヴァンパイア・サクセション」

宙組ShakespeareとHOT EYES!!のマイ楽が終わった私の最近の日課は…

「ヴァンパイア・サクセション」の脳内妄想と、
ヴァンパイアものの映画作品を見て情報収集ヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、最近見たのが、映画「トワイライト」!



簡単に言うと、高校生の女の子が、離婚した父と住むようになって、転校した先の学校にヴァンパイアの男の子がいて恋に落ちるというストーリー☆


まぁ、ストーリーはベタなんですけど、
やっぱり好きな人の血を吸いたくて吸いたくてどうしようもないのに、
それを必死に抑えようとして苦悩する姿がものすごくいいんですよ~(〃∇〃)

自制心が効かなくなりそうで、狂ってしまいそうなあの感じ…
ヤバイわぁ~☆

見てる方も、どうするの!?吸っちゃうの!?ってドキドキした(≧∇≦)

まだ、一作目しか観てないけど、
二作目のニュームーンと三作目のエクリプスも見てみようと思ってます♪

ってことで…
石田先生!やっぱり血を吸いたくなる設定は必要じゃないですかね??

てか、もう一度公演情報の説明を見て思ったんだけど、

今回、主人公のアルカードが
ヘルシング16世のゴースト・ライターとして、自らが過去に見聞してきた出来事を「幻想ロマン小説」として執筆する…
らしいのですが、

この幻想ロマン小説の内容って、もしかしてシェイクスピアみたいに劇中劇あるかな!?

その幻想ロマン小説の中では過去のヴァンパイアを語ってるわけだから、血を吸うシーンもあるかも!?

なんでそんなに血を吸うのにこだわるんじゃー!?(・ω・)ノ
って感じですが…w

いや~なんか、血を吸うシーンってめちゃめちゃ色っぽくないですか!?(〃ω〃)

吸ってるところっていうか、そこに至るまでの唇が近づいていく感じがめちゃめちゃ、ドキドキするんですよね~
(((o(*゜▽゜*)o)))←完全に変な人w

ということで、私の頭の中はヴァンパイアでいっぱいです。

しかも、今回、ビジュアルもそうだけど、結構若い役っぽいので楽しみ♪

なんか、最近、貫禄のある役が多くて(ウバルドとかジョージとか)、それも好きなんだけど、久々に若い役も見てみたいっ!!ヽ(・∀・)ノ



これだけすでにワクワクしてますが、まだまだ先なんですよね…(^◇^;)

舞台上の真風っちに会えるのは1ヶ月半後か…

長いよぉ~(つД`)ノ

とりあえず、明日はShakespeareとHOT EYES!!のBlu-rayを、キャトルでゲットして、無限リピートやっ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、メラコリは素晴らしく最高で毎日見てます♪( ̄▽ ̄)bbb

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンパイア漬けな毎日ですよ(笑) (タムタム)
2016-03-17 12:45:36
わかります!!
ヴァンパイア・サクセションの妄想が脳内いっぱいにひろがりますよね~ぇ♪

確かに、ぷたろさん同感です。
妄想を掻き立てる為には、ヴァンパイアの映画を見て情報収集ですね(^^)v

そこで見た映画がトワイライトって凄くイイですね~ぇ!
この映画、大好きですd=(^o^)=b

そうそう、ストーリーはベタですが私は原作の小説読み初めて、一気にハマりました♪
そんで、映画5作全部見ましたo(^o^)o

ヴァンパイアが、好きな人の血を吸いたくて・・・必死に抑えようと苦悩する姿がイイですよね(〃∇〃)
ベラに対してのエドワードが、まさにその通りですね★☆
しかもそこに、人狼ジェイコブが出てきて三角関係みたいな・・・切ないけどイイんだな~~

この映画のヴァンパイアは太陽の光にあたると、キラキラするんですよね!
なんか幻想的でおしゃれですよね♪

2作目のニュームーンから3作目エクリプスに、4作、5作目のブレイキング・ドーンpart1とpart2も見て下さいね♪
もっともっとドキドキして引き込まれますよ(^^)d

DVDあるから、貸してあげたいくらいです(笑)


ところで私は今、韓流の「夜を歩く士」というヴァンパイアのドラマを見てます(^^)v

時代劇なんですが、人間の心を持つヴァンパイアが主役でね、冷酷なヴァンパイアと戦う話で、これまた主役のヴァンパイアの体験が切なくって、好きな子の血が吸いたくて苦悩するシーンもあってイイです(//∇//)
機会があったら調べてみて下さい。

一気にDVD見てる私は、ヴァンパイアづけになってますね(笑)


さてさて、ヴァンパイア・サクセションではゴースト・ライターのアルガードが幻想口マン小説を執筆なんて、本当にシェイクスピアみたいですよね☆
劇中劇あるかもしれないですね(楽しみ♪)

過去の真風っちヴァンパイアが血を吸うシーンだってあるかも~~ですよね!
期待しちゃいますね♪

血を吸うシーンね、これまた凄く色っぽいと思います(〃∇〃)
妄想するだけでも、ヤバイ!!


5月まで、妄想に妄想を重ねてしまいそう・・・んで、妄想の真風ヴァンパイアの色気に萌えまくるという状態ですね(笑)

公演が始まるまで、一緒に語り萌え合いましょう♪

アブナイ奴です(笑)
返信する
Re:ヴァンパイア漬けな毎日ですよ(笑) (ぷたろ)
2016-03-19 14:54:43
>タムタムさん

ヴァンパイアの妄想するの、めちゃめちゃ楽しいですよね~(〃^ー^〃)
興奮を抑えることができず、早くもっと真風ヴァンパイアの情報が知りたい!と思うとヴァンパイア関連の映画を見て妄想するのが一番ですよね♪♪

トワイライト、めちゃめちゃ良いですね!!私もこの映画の存在は知ってたんですけど、なかなか見る機会がなくて…この機会に見られて良かったです♪
タムタムさんは全部見られたんですね~☆
さすがです!!
残り4作も絶対見ますっヽ(・∀・)ノ

苦悩するエドワード、いいですよねぇ(〃∇〃)
あの冷たそうな目線といい、真風っちにピッタリすぎます☆
人狼ジェイコブとの三角関係気になりますっ!!
今後の展開がワクワクしてますっ(((o(*゜▽゜*)o)))

確かにこの映画のヴァンパイアは、太陽の光に当たってもキラキラしてて、夢を壊さないですよね!
てっきり、ちょっと怖い感じになるかと思ってましたw( ̄▽ ̄)


韓流の「夜を歩く士」も気になりますっ!時代劇でヴァンパイアって新鮮ですね♪

とりあえず今は、映画などで情報収集しつつ、脳内妄想して、真風ヴァンパイアに備えたいと思いますっ( ̄∇ ̄*)ゞ

真風っちが血を吸う姿なんて、もう色気だけで人を気絶させるくらいの威力ありますよね(〃ω〃)
とにかく楽しみです☆

公演始まるまで一緒に妄想して楽しみましょうっ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿