癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

月組人事はやっぱりなんかモヤっとする

2016-03-15 19:15:17 | 月組
ついに、、、公式発表出ましたね。

月組次期トップスターはたまきっちゃん(珠城りょうさん)!

決定おめでとうございます!!

でも、正直モヤっとしてます。

素直に喜べない。

本人に対して負の感情はまったくないし、

舞台に対して真面目なところとか好きだし、応援はしてるんだけど…

こういう人事は後ろが透けて見えるというかね…

色々噂が飛び交うから好きではないのです。。

うちの会社でも最近こういうことあって…
なんというか…周りが疑心暗鬼になるから好きじゃない。

トップにさせる気なら、なんでもっと前から2番手にさせなかったのか…

不思議でしょうがないよ、劇団さん。。


こんな早期就任…おいしい役がたくさんできる2番手時代も短くて…

ファンの人は心から喜べるのだろうか…

トップになると売り上げの責任なんかもある程度は負わないといけないと聞くし…

真面目なたまきっちゃんなだけに心配。。


それから、この人事で、おそらく月組は次期体制作りが始まると予想されるわけで…

たまきっちゃんが94期だから2番手は95期以降でしょうね…

おそらく組替えがあるのかな~?

あぁ~こういうソワソワは心臓に悪い。

難しいとは思うけど、ファンが納得のいく人事を目指して欲しいものです。

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長々コメントの後なのに・・・ (タータン)
2016-03-15 20:37:31
長々コメントの後なのに。またまたすみません!

ぷたろ様に同感です。

本当ならたまきっちゃん、おめでとうと両手を挙げて叫びたい!

真面目なたまちゃんの事、環境が人を育てると思うので、トップになられても頑張られると思います。
ただ、トップってそれだけではない所も。
月組子の皆様の大きな器で支えてあげてほしいです。

トップも勢いとタイミングってありますよね。

たまきっちゃんの宝塚人生が短くならない事を祈ります!

こんな事考えてる事が劇団の思うつぼかしら?!

今回、宝塚歌劇団、阪神タイガースのフロントを思い出しました。(意味不明ですみません)

来年は、それぞれの組に変化があるような??!
返信する
色々と変化がある年になりそうですね~ぇ!! (タムタム)
2016-03-16 19:08:15
たまきっちゃん、公式発表されましたね!

私も正直ぷたろさんと同意見でございます。

たまきっちゃん好きだし、トップになるのは凄く嬉しいですが・・・考えてしまいますね。

私個人的な考えかもしれないですが、2番手は何でも経験できるだろうし、悪役だったり、色々と出来る時期だと思うんです。

そんな、のびのびとした時期が無いままでは、なんか悲しいですよね!

私的な考えであって、そうじゃないかもしれないですけど・・・

これから、たまきっちゃんには、頑張ってほしいですよねp(^^)q


でも、近いうちに組替えがあるかもしれないですね~!?
返信する
Re:長々コメントの後なのに・・・ (ぷたろ)
2016-03-18 08:39:16
>タータンさん

本当におっしゃる通りです。
本来なら、みんなに祝福されてトップを迎えられるはずなのに、なんでこんな風な流れを作ってしまったのか。。

でも、こんなことを言ってても劇団は変わらないでしょうから、今はたまきっちゃんに月組子と一丸となって頑張って欲しいですね!

なんか、こういう風に思うのも劇団の思惑通りかもしれませんね。。( ̄▽ ̄)
結局宝塚が好きなのですから…

他の組にも変化ありそうですね!
見守りたいと思います。
返信する
Re:色々と変化がある年になりそうですね~ぇ!! (ぷたろ)
2016-03-18 08:54:46
>タムタムさん

本当に同感です。
2番手時代は色んな種類の役ができますし、トップさんよりも責任は軽く、のびのびできますし、ファンも増える時期だと思うのでそれがあまりに短すぎて、悲しいですよね。
あと、ここ最近の急激な2番手上げと劇団の上の意向が見えすぎててどうなんだろ…と、思っちゃいますね。。

といっても、決定が変わることはないので、たまきっちゃんと月組一丸となって頑張って欲しいですね♪応援してます。

組替え、気になりますね…
なんか落ち着きませんね(^_^;)
返信する

コメントを投稿