癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

久々に夢に出てきて微笑まれた真風っち(〃∇〃)

2016-03-04 08:37:37 | 宙組
今朝起きてドキドキが止まりませんでした。。

超久々に真風っちが夢に出てきたのです~(≧∇≦)

ほんの少しだったけど…

あぁ、、この時を待っていた~!

んでシチュエーション的にはなぜか、私と真風っちと他二人くらいで洋服の買い物に行くことになっててw

(他二人のお顔が思い出せないんだけど、)

それならば…と、

勇気を出して一言…

メンズのお店行って、男物のかっこいい服着てください(((o(*゜▽゜*)o)))
と興奮しながらお願いする私w

(多分顔はかなりニヤニヤしていたに違いないw)

そしたら、ニコニコしながらいいよ~って言ってくれた真風っちヾ(≧ー≦〃)ノ

この笑顔がこの前の4列目で観たときの笑顔みたいに優しくて…

トロけました…(つД`)ノ

そのあと、どこかに消えていった4人…

目が覚めたので実際にカッコいい服を着るところは見れなかった。。

まぁ、夢なんてそんなもんですよねw( ̄▽ ̄)


それにしても…

夢に出てきてくれると、勝手に一人でその人に対してドキドキして、身近に感じられて…完全なる自家発電☆

ものすごく得した気分っヽ( ̄▽ ̄)ノ

個人的にお酒でいい感じに酔ってるときに寝た方が夢を見やすい気がするけど…

そういうもんなのかな??

とりあえず、今日は1日すでに幸せです♪♪

今日はスカステでドリームタイムの放送もあるし、ワクワクするっ(((o(*゜▽゜*)o)))

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿