癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宙組エリザゆかりの地巡り、最高(((o(*゜▽゜*)o)))

2016-04-14 08:33:27 | 宙組「エリザベート-愛と死の輪舞-」

今日は久々に朝からテンション上がった~ヽ(・∀・)ノ

エリザベート ゆかりの地巡り!

まさか、スカステで放送してくれるとは☆

しかも、特別番組でじっくり見せてくれるらしいじゃないですか!?ヾ(≧ー≦〃)ノ

ウキャーーーー♪♪

さすが、スカステさん、わかってますねぇ☆

前に星組ロミジュリ初演の前に、ちえねねかなめさんでパリを巡る番組あったけど、あんな風になるんやろうな♪

とりあえず、今日流れたタカラヅカニュースの部分だけでも、まぁみりまかの3人がとにかく可愛い☆

すみれのお菓子食べたときの音が凄くて爆笑する真風っちとか♪( ´▽`)

フランツの肖像画と同じポーズする真風っちに、まぁさまがいいね!みたいな感じとか♪

みりおんがシシィの像の真似してるとこにツッコむまぁまかとか!

なんか、久々に動くところ見れて癒されたわ~(〃^ー^〃)

あと、普通に写真撮り合ってるところとかも、素っぽくてイイ!(≧∇≦)

ロケ地も鏡の間とか教会とか、個人的に行ってみたいところばっかり!!

いいなぁ~行ってみたい~○(>0<)○

いつかは絶対東欧諸国を回りたいんですよね♪

でも今日は楽しそうなまぁみりまかの姿が見れただけで朝からニヤニヤものですヽ( ̄▽ ̄)ノ

スカステさん、特別番組の放送は急ぎ目でお願いしますねっm(__)m

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのですね!? (rachel)
2016-04-14 13:34:38
いつも楽しく読んでます。( 〃▽〃)
実はやっと、今週末からスカステ開通でして、、こちらの記事でますます楽しみになってます♪♪
フランツのポーズとる真風さんですか!?、、、うー、、想像だけでニヤケちゃいますU+2665

スカステ生活始まったら、しばらく睡眠不足になりそうで怖いです。(笑)
返信する
見ましたー\(^o^)/ (タータン)
2016-04-14 18:50:38
私もスカステ見て、朝からテンション上がってしまいました。

シェイクスピア~、公演終わって、お稽古集合日までの間にオーストリアに行かれたのですね!
気分転換されたでしょうか。

本当に星組のロミジュリの時のパリご訪問のような感じですね。
今回は、放送も短かったけど、特番があるそうで、放送を楽しみに待ちたいと思います\(^_^)/

肖像画の前のポーズや御菓子のシーン、本家のエリザベート出演の方々との対談で興奮されてる所などまぁみり、真風さんの3人の関係性が、とっても良くて、宙組情報に飢えていた私は、大満足でした。

ちなみに私も前から主人(クラシックが好きなもので、私は・・・?!)といつか、時間が取れたらオーストリア、ウィーンに行って見たいと思っています☆
やはり、素敵な所、実現したーい!!

特番放送、今から永久保存版でーす(^_-)
返信する
大丈夫でしょうか! (タータン)
2016-04-14 23:41:02
今夜、熊本で大きな地震がありましたね。
ぷたろ様、御実家の方は、大丈夫ですか。御心配だと思います。
真風さんの御実家もお近くだと思いますので、心配です。

皆様が少しでも被害が少ない事を祈ります。
返信する
地震、心配です(^^;))) (タムタム)
2016-04-15 00:49:13
熊本県で震度7の大きな地震があったみたいですが、福岡もかなりの揺れだったようですね、ぷたろさんのご実家は大丈夫でしたか?

真風っちのご実家が、かなり近いのではないでしょうか?心配です(^_^;)

被害について、まだまだ分からないですが皆さまのご無事をお祈りしております。。。



ところで、今日のスカステニュースは本当にテンション上がりましたよね♪

エリザベートゆかりの地巡り、以前に放送した雪組さん以来で久しぶりですね(^^)

宙組で放送あるなんて、もう泣きそうになるくらい嬉しいです♪

本当朝から、まぁさま、真風っち、みりおん3人に癒されたわ( 〃▽〃)

特別番組が楽しみですね♪
返信する
ウィーン、そして熊本・・・ (はなみずき)
2016-04-15 09:03:21
 私も、昨日は朝からテンションが上がって、ちょっと大変な仕事を抱えていたのですが、無事乗り切れました~。

 超ハードなスケジュールでしたでしょうに、さすがプロ!素敵でしたね。お三方ともウィーンに自然ととけこまれてましたね。

 すみれのさとうづけを食べるところ、かわいかったですよね。フランツのポーズをとるゆりかさん、一瞬だったのにきまっていて、またまたクラッときてしまいました。

昔、ウィーンとザルツブルグをめぐる音楽の旅をしたのですが、シェーンブルン宮殿はまる一日見学できました。「エリザベート」のミュージカルはまだございませんでしたので、「この噴水広場で、マリーアントワネットは遊んでいたのね」などと思いながら、あの広大な敷敷地をまわりました。(全部、フランツ様のものですよね~)アウグスティーナ教会も、おごそかで凄くよかったのを覚えています。

特別番組、待ち遠しいですね。ロミジュリの時のような感じですね、きっと。あと、エリザベート20周年を記念して本もだされるのですね。今回のウィーン行きもそのためでしょうか。楽しみです。

熊本の地震、朝になって被害の状況が少しずつわかってきましたね。ゆりかさんのご実家は、震源地から近いですよね。皆様のご無事をお祈りいたしております。



返信する
Re:そうなのですね!? (ぷたろ)
2016-04-18 08:43:38
>rachelさん

スカステ、開通されましたか!?!?
ウィーンを巡る番組は、タカラヅカニュース部分だけでもかなり楽しかったので、特別番組はますます見所たくさんですよ、きっと!ヽ(・∀・)ノ
また、5月は真風っち主演作品が目白押しなので、ワクワクですねっ!

ただ、スカステに加入すると、楽しすぎてそっちばっかり見て、世間のニュースに疎くなることがあるので(私もよくそうなってますw)、ご注意を!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
Re:見ましたー\(^o^)/ (ぷたろ)
2016-04-19 01:15:24
>タータンさん

ウィーンゆかりの地を巡る特番、めちゃめちゃ楽しみですねっヽ(・∀・)ノ
ほんと、シェイクスピアが終わってすぐにウィーンに行って、そのあとすぐ集合日なんて、忙しすぎて体調が心配ですが…笑顔の3人を見て不安が吹き飛びましたね!!

今のまぁみりまかの3人、雰囲気良くて大好きです♪この3人でウィーンに行けてよかったですよね☆
特番はたっぷり流してほしいですね!

私もいつか絶対、ウィーン行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

熊本の地震、大規模な地震が何回も発生して被害が大きくなって…本当に心が痛みますね。。
でも、今自分ができることをやりたいと思います!!
返信する
Re:地震、心配です(^^;))) (ぷたろ)
2016-04-19 01:21:42
>タムタムさん

地震、かなり大規模な被害が出てしまいましたね。。辛いですが、今自分ができることをやるしかないですね!!
遠くからですが少しでも支援したいと思います!

さて、スカステですが、宙組のまぁみりまかでエリザベートゆかりの地を回ってくれるなんて、最高ですね(*^^*)

今、かなり宙組に飢えてるのでw、早く特番が観たいです(((o(*゜▽゜*)o)))

期待しながら待ちましょうψ(`∇´)ψ
返信する
Re:ウィーン、そして熊本・・・ (ぷたろ)
2016-04-19 01:30:31
>はなみずきさん

スカステで真風っちや宙組の映像流れると、それだけでテンション上がって1日頑張れますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

本当にハードスケジュールにも関わらず、3人とも笑顔で楽しそうで…こちらまでニヤニヤが止まりませんでした~(〃∇〃)
勝手に一緒に旅してる気分です♪

昔、ウィーンに行かれてのですね!!
羨ましいです(((o(*゜▽゜*)o)))
私もいつか行きたい、いや絶対行く!と、心に決めております( ̄∇ ̄*)ゞ

特別番組、めちゃめちゃ楽しみですねっヽ(・∀・)ノ
永久保存版、間違いなしですね☆
それに、20周年記念本も出るんですか!これまた、欲しくなっちゃいますね~お金が吹っ飛ぶこと、間違いなしです!( ̄▽ ̄)

熊本の地震、大規模で被害がどんどん大きくなってますね。
真風っちの実家が近いですよね。。ご家族、無事のようですが、きっと大変な思いをされてることでしょう。。
一刻も早く復興するよう、私もできることをしたいと思います!!
返信する

コメントを投稿