癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宙組HOT EYES!!マイ楽感想♪早くDVDがほすぃ。。。

2016-03-13 21:55:57 | 宙組「Shakespeare」「HOT EYES!!」
あ゛ーーーー!!!

HOT EYES!!もう一回行きたくてウズウズしてます。。( ̄▽ ̄)

東京で公演してると思うと、
行ってしまいそうな自分がいて…

あかん…

あかんって!!!

もう、十分通ったじゃないか…

これ以上通ったら、破産するわ。。

5月に真風っちのヴァンパイア・サクセションもあるんだし…

ちゃんと計画的にやらないと、調子に乗ってたら完全にお金吹っ飛ぶw

だからこそ、一刻も早くDVDが必要だ。

動画があれば耐えられる!

とりあえず、今日、メラコリDVDゲットしたので、これでまずは毎日を生き抜こう(^◇^;)


さてさて、
時間があいちゃったけど…

ショーの感想書きます♪♪


とりあえず…

ムラで最初に見た時と印象が完全に変わってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しい!!楽しすぎるっ☆

見れば見るほど、観客もノリノリになってますね~

てか、もはや中詰めとか、楽しすぎて手拍子に加えて立ち上がって縦ノリしたくなるっヽ(・∀・)ノ ←絶対無理やけどw

今回のショー、コンサート形式でやっても楽しいだろうなぁって♪

普通の観劇だと声出せないけど、コンサートだと、「フゥッ!」とか言えるし!!

一緒に飛び上がりたいw

木曜日見たとき、それくらい盛り上がってました~☆☆☆

では、細かいところ↓

・プロローグ

真風っちのソロに男役と娘役のタンゴがほんと、眼福♪

てか、カフェブレ見ても思ったけど、真風っちの髪が結構伸びたね~
長めの垂れるパーマ前髪が、前にも増して色気を醸し出している…(〃∇〃)
あの髪型、マジで好き!!ずーっとオペラロックオン!!

あの黒に紫の衣装とフォルムが好きすぎて舞台写真バッチリ買いました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

客席降りは、かなこちゃんが、去り際にガッツリウィンクしてて、自分宛てじゃなかったけど、ドキッとした!(〃∇〃)

油断してる時のウィンク、ヤバイわ~☆


・Jumping Eyes

ここのまぁさまのダンスがほんと好き♪
特に途中1人で踊るとこ!!
まぁさまのバレエも好きなんだけど、あの手のジャジーなダンス、手足長くてほんと似合う♪

あと、ダンスになるとりくくんに必ず目が行きますね~魅力的なダンサーだわ~☆

それから、ダルマのまっぷーとりんきらのコンビが見ててほっこりしてました♪( ´▽`)


・見納めのDark Eyes

銀橋を下手から上手へ渡るとき、
オペラ覗いてたら、ソフト帽の下からチラチラ、目が見えて、、、

心臓ドックンドックンしたよぉ。。。

なんなの、あの気だるそうでどこか寂しそうな目線…
あ~思い出しただけでドキドキする。。

ほんで、うららちゃんを追いかけるときの表情も、困惑しながら焦ってる感じがいいのよね~

で、ようやくうららちゃんを見つけて帽子取り返すとこもいいし、
まぁさまとうららちゃんが絡んでるのに嫉妬したかのような目もいいし、
まぁさまにロックオンさらて動揺する目もいいのよっ!!!

あ~早くDVD見たいよぉ。。○(>0<)○ 

Dark Eyesの真風アングルないのかな…

気になる。。


・中詰め!

もえこちゃん、ずんちゃん、そらくんが上手から来るんだけど、そらくん見てたらバシバシ客先釣ってるのがわかって…

若手も恐ろしやぁ~(^◇^;)

自分が以前の観劇で釣られたの思い出して、「あー今、前方席の人、心臓ハクハクしてそう!(*^o^*)」
とか、勝手に妄想してたw

宙組の若手も楽しみですね~♪


・Eyes of Tyger

何度も見てるんですが、
結乃かなりちゃんをちょっと乱暴に手で横に流すところ、
そうされたあとの結乃さんの切なそうな表情がかなりツボ!

あんな風にちょっと乱暴にされたいな…なんてね(〃∇〃)←安定のドM思考w

娘役に目線を送っていると知ってからは、娘役の誰に飛ばしてるか毎回チェックするようになったしw

今日はあそこか!!!ってw←合ってるかはわかりません( ̄▽ ̄)

そんで、あの娘役さん、ときめいたやろうな…とか勝手に思っちゃうw

あと、銀橋での去り際のウインクが、何度見ても好き(≧∇≦)

いっつも、ヂュクシッッ!ってくらって、
アウウゥゥ(×▽×;) ってなってますw


・まぁさま中心の場面

まぁさまと踊る若手男役たちがカッコいいのなんの!!

翔くんと美月くんは安定のキザリ☆
色気ありますね~
翔くんの肩幅の広さ、好きです(〃∇〃)


あと、お芝居でも気になってた潤奈すばるくんと秋音光くんがイケメンやった~

すばるくんは側転してたけど、スタイルいいね~
てか、宙組は基本的にみんなスタイル良すぎて眼福!

ここの場面、アイドルよりキラキラしてましたよ。グッジョーブ( ̄▽ ̄)b


キッスは目にして~♪のとこは、銀橋でまぁさまと真風っちが本当に楽しそうな笑顔で手をガッチリ組むのが、もう最高に好き♪

絶対、2人ともショー大好きよね!

エリザの次はまた、オリジナルのショー期待してますよっヽ(・∀・)ノ

中詰めのクライマックスも、若手がバシバシ目線飛ばしてて、釣りまくってて、明らかに釣り上手になってる!(((o(*゜▽゜*)o)))

宙組って爽やかな感じで、あんまり、ショーでガッツリねっとり釣らないと思ってたんだけど、そんなこと全然ない!!

てか、このショーやりながら進化していってる!確実に!!

この調子で、ガツガツ釣っては宙組沼に引きずり込んで欲しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ


・ジャガーの場面

ここも最初に見たときとだいぶ印象変わったなぁ~

最初はストーリーがイマイチ理解できなかったけど、
今はジャガーキングとみりおん心通わせるところとか、
ジャガーたちの動揺してる表情とか見てるだけで楽しい♪

あと、後半の激しめのダンス、真風っちがキレッキレで、めちゃめちゃ気持ち良さそうに踊ってた~

これまた、かきあげたようなワイルドな髪型で、めっちゃ、首振りながら踊ったりするから髪の毛が少し乱れてるのも好き…(〃∇〃)

なんか空間を抱きしめるように踊るんだな~あぁ、ほんと、真風っちのダンス好きやわ…

もはや舞台上で気持ちよく踊ってるのを見るだけで幸せです。。

そして、この場面、ダンスだけじゃなく、宙組のコーラスを堪能できる!最高や♪


・まぁさまのソロダンス

ここも見れば見るほど、水のようなしなやかなダンスで目を奪われる…
体のしなり方とか、足の上げる角度とかほんと美しいよ。
1日2回公演で、それまでもたくさん踊って体力も消耗してるはずなのに、あそこまで集中して毎回できるってすごいわ…

まぁさま、細いのにめちゃめちゃ、体力ありますね!!
こんなに踊れるトップさん、そうそういないから今後のショーも楽しみでしょうがない☆


・Exotic Eyes

真風っちの、吐息交じりの掛け声もこれで見納め…ヽ(;▽;)ノ

「ッアィ!」みたいな掛け声するところが、色気ヤバすぎてね…

声やっぱりイイわ~
あれにだいぶヤられてます…

声だけ聞いててもエロいってどういうこと!?o(`ω´ )o

それに加えて、あのビジュアル…
ズルい…ズルいよぉ~

ほんで、娘役と絡むしさ~

3人デュエットは
やっぱり、うららちゃんとの絡みがやっぱり一番しっくりくるなぁ(〃ω〃)

超絶アダルティコンビ…ドンピシャでハマってます。。

これは…劇団の策略なんでしょうか??

だとしたら、まんまとハマってますよ( ̄▽ ̄)

でも、こんな2人なら喜んでハマりますともっっψ(`∇´)ψ


・最後はパレード♪♪

92期が3人並ぶところが一番の大好きポイント☆やっぱ同期っていいなぁ~♪

一人一人が、みんな笑顔でやっぱりパレードは幸せな気持ちになりますね(〃^ー^〃)



ということで、あっという間のショー☆

今でも思い出せるくらい、目に焼き付けました(*^^*)

このショーで、宙組下級生もだいぶわかってきて、宙組見るのがどんどん楽しくなってきてる~(≧∇≦)

こうなってくると、毎回見るポイント変えたりしてほんと、楽しい~♪♪

次のショーがいつかはまだ分かりませんが、次回が待ちきれないっ!!

宙組のみんな、ありがとう~☆

千秋楽まで、頑張れ~ヽ(・∀・)ノ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内の記憶が甦りました(^^)v (タムタム)
2016-03-14 19:18:06
ぷたろさんが、もう一度観たいと言う気持ちが凄くわかります。
私も東京みたいに近いと間違いなく観たい誘惑に負けてしまうかも・・・

でもでも、計画的にいかんと後が大変なことになってしまいますよねf(^^;)


さてさて、ぷたろさんマイ楽の感想ありがとうございます(^^)v

私のマイ楽から、もう随分たちますが、ぷたろさん感想読んでたら、リアルに甦ってきました♪

やっぱり、大人の香り漂いまくりのジョージとべスのシーンですよね~ぇ!!
本当、まかうらコンビの妖艶な夫婦は、最高ですよね(〃∇〃)


キスをかわすべスは本当に
絶妙ですね☆
大人のあしらいかたが上手いですね~うららちゃん。
確かに、気品が漂ってますよね♪

また追いかけるジョージがイイんですよね~ぇ!!

銀橋で絡む二人・・・
マジに妖しすぎ~ぃ!!
ジョージの強引なキスがたまりません(〃∇〃)

ヤバイくらいに脳内の記憶が甦ってるぜ(笑)


ショーの方も、かなり盛上がってるんですね♪
ぷたろさんの飛びたいくらいの盛上りが伝わってきそうです(^^)v☆☆


真風っち、髪が伸びているんですね★☆
長めの垂れる前髪が・・・
きっと色気がダダモレですね(〃∇〃)

こっちではカフェブレ今週なので、垂れた前髪楽しみです♪


真風っちソロのとこ、あの黒に紫の衣装好きです。
私も宝塚の方の舞台写真買いましたよん~♪ヽ(´▽`)/


Eyes of Tyger の結乃かなりちゃんを手で横に流すところ。。。
確かにね、あんな風にちょっと乱暴にされてみたい~ドM思考の気持ち、めっちゃわかります(〃∇〃)

お互いにヤバイね(笑)


娘役に目線を送っているとこ、やっぱりチェックしてますね、ぷたろさ~ん!

私は、知った時にはマイ楽終わってたんで、チェック出来なかったので残念(*´-`)


まぁさまと踊る翔くんと美月くんのキザリ、なんか目線いっちゃいます★
ちょっとカッコいいですよね(#^.^#)
浮気?じゃないです(笑)

本当に宙組は基本みんなスタイルイイですね♪
なんかね~スカステニュース見てて、背高って!ふっと思う事ありますd(⌒ー⌒)


そうそう、キッスは目にしての銀橋で、まぁさまと真風っち、めちゃめちゃ楽しそうですよね。
ガッチリ手組むとこ、私も大好きです((o(^∇^)o))

まぁさまも真風っちも絶対にショ一大好きだと思います♪

本当に次の次、オリジナルショ一期待しますよねっ(^^)v


あと、Exotic Eyes の真風っち色気ダダモレな吐息混じりな掛け声、ヤバすぎです!!

本間に声だけで工口イって、どうよって感じですよね(〃∇〃)


最後のパレードの92期三人が並ぶところ、やっぱり何度観てもイイですよね(*^.^*)
Blu-rayに映ってたらいいのにな~ぁ☆
楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o



ぷたろさん、メラコリのDVD見て、萌えまくってるのかな~~??

私も早く手に入れなければp(^^)q
返信する
Re:脳内の記憶が甦りました(^^)v (ぷたろ)
2016-03-15 08:55:46
>タムタムさん

そうなんです。。今日も公演中か~とかって想像したり、劇場近く通りかかったりすると、もう一回行きたいな…(〃ω〃)とかって思っちゃうんですよね~

でも、5月のためにも今は自分を抑えて耐えますo(`ω´ )o

さてさて、シェイクスピアですが、やはりジョージとベスは大人だし妖艶だし好みすぎて、2人が絡む場面は贅沢すぎました!!ヽ(;▽;)ノ
ベスがキスをかわしておきながら、最後はやっぱりジョージが強引にキスするとこ、たまらんですな~強引なジョージ、イイ!
ヴァンパイアでも、こういうの見たいですよねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ショー、客席もどんどん熱くなってて楽しかったです♪♪
やはり曲の流れとか覚えるとノリやすいんでしょうね♪

真風っち、髪伸びてる気がします(〃∇〃)
ヴァンパイアのために伸ばしてるのかな?とも思いましたが、どうなんでしょうね?
カフェブレはナチュラルな感じなんですが、ショーになるとパーマがかった前髪が顔にかかってたまらんです~(≧∇≦)
黒と紫の衣装も相まって色気ダダモレです。。

Eyes of Tygerは結乃かなりちゃんポジション、羨ましいですよね(〃∇〃)
ああいう、真風っちのドSな感じ好きすぎます!!

娘役に目線を送るところは、いつも目を光らせてチェックしております( ̄^ ̄)ゞ
でも、ほんと目線もらった娘役さんが、羨ましいです~☆

宙組はみんな身長高くてスタイル良くて、素晴らしいですね☆
スタイルいい人が大好きなので眼福です(〃^ー^〃)

Exotic Eyesも声が、表情が、、色気ありすぎて、もうとろけそうだし…(×▽×;)
ヤバイですよっ!あれは!!

しばらくショーが見られないのが寂しいですね~(つД`)ノ
今回のが楽しすぎました☆

ひとまず今はメラコリDVDを、ひたすらリピートしてます♪
とにかく最高ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
スーツのダニエルとスタン!!
記憶が蘇って笑いまくってます♪
タムタムさんも、手に入れたら楽しんでくださいねヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿