癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

祝☆雪組大劇場千秋楽☆東京でお待ちしてます♪♪

2016-03-14 23:21:43 | 雪組
本日は雪組大劇場公演「るろうに剣心」の千秋楽おめでとうございます!!

本当に本当に…

インフルエンザの猛威や怪我など、大変な公演でしたね。

千秋楽が迎えられて本当によかった!!

せしるさんやきんぐさんの晴れやかな表情をツイッターで見て、めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました~☆

明日、スカステニュースで映像流れるかな~??


こんなに休演者が、続出するのを見たことなくて…

なんか、自分は何にもできないけど心配したし、ドキドキした。

これが舞台の怖さなんだなぁって。

いつも当たり前に、組子全員が揃った舞台を観ていたけど、それは本当にすごいことなんだなと、改めて感じた。

でも、翔ちゃんの代役を同期のまなはるくんが演じたり…それぞれの気持ちを考えると、とっても胸が熱くなりました。

絆を感じる公演ですね。

ますます団結力が増した雪組のるろうに剣心、東京で楽しみにしてます(≧∇≦)

ちなみに、4/7観劇予定!!

たった1回しか取れなかったけど、大事大事に見るぞーヽ(・∀・)ノ

東京公演まで、雪組のみなさん、どうぞ体を休めてください♪

東京で待ってまーす(*^o^*)

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかねぇ・・・ (タータン)
2016-03-15 18:40:31
夕方、宝塚歌劇団最新ニュース見ました。ウ"ンパイア配役確認で・・・。

月組トップ 珠城りょうくんに決まったと。
私、たまきちくん、劇団の中でも好きジェンヌさんなのですが、たまちゃんなら大丈夫だと思いますが、なんか複雑でー。
こんなコメントを書くつもりではなかったので、またの機会に。

ただ、珠城りょうくん、次期月組トップ、おめでとうございます!

気を取り直し!(動揺のままコメント)
ぷたろ様のシェイクスピア、ホットアイズの詳細な御感想に敬服しながら読ませて頂きました。
さすが、7回のご観劇!!

やはり、シェイクスピアは、まあさま、みりおんの夫婦愛は素敵でしたが、今回、まかうら御夫婦の美しさ、絡みが真風さん御贔屓としては、最高でしたね。

ホットアイズでも、今回は、ドキドキする事の多い作品だったと思います。
最近、94期の宙組生が気になって。
男役は、クールビューティかなこちゃん、職人ぽい舞台人、かけるくん、さおさん!娘役なっちゃん、ゆみちゃん、まりあちゃんたちも可愛くて。

でも、宙組生、皆、大好きですが。

ぷたろ様、本当に東京公演、進化した素晴らしい宙組の皆様を観られよかったですね。

るろうに剣心、宝塚大、千秋楽映像、スカステで見ました。
せしるさんのコメントが素敵で、あんな色気あるジェンヌさんは、中々出でこないかもと。
恵役は、ピッタリで!

きんぐさんも男らしい男役だったと。

タジィさんは、包容力のある役者さんだったと思います。

下級生の御二人も含め、皆様、出しきった感があり、悔いなしの宝塚人生だったのでしょうね。
でも、まだまだ、続けてほしかったですが。

所で、今回、プログラムが私的には、最高でした\(^o^)/分かりやすい内容で素敵でした。

舞台も剣心のほほのキズの経緯も分かりやすくて。
るろ剣、初心者にも面白い作品になってました。

フィナーレで黒燕尾の変わりの紫の衣装で踊る雪組男役、本当に素敵でした。

ぷたろ様は、4月に行かれるのですね!
るろ剣ならではの御感想、楽しみにしています。

それにしても四乃森蒼紫、れいこちゃんのスチール、真風さんの武道館スチール以来の衝撃でした。思わず、買いそうになりました(笑)

ウ"ンパイア サクセションのデカデカポスターが阪急電車、西宮北口駅、宝塚に向かう今津線の階段に4枚貼って
ありました。夜中にもって帰りたくなりました(友達から犯罪だと止められ、W )
たぶん、まだあると思う?!阪急電車はいいわぁー。(^-^)v

所でたまきっちゃんのニュースとともに花組、真由ちゃんも退団とのニュースが。
またまた、一人、好きジェンヌさんが、涙

次のエリザベート、楽しみなようであり、今の大好きな宙組から退団者が出ない事を祈るのみです。
返信する
Re:なんだかねぇ・・・ (ぷたろ)
2016-03-17 08:55:22
>タータンさん

私もかなり複雑です。。
なんていうか、劇団のこと信じられなくなりますね。この件はもう1つの記事の方で詳しくコメントしますね!

シェイクスピアとHOT EYES!!、最高でした♪♪
まぁみり夫婦、まかうら夫婦、どちらもカラーは全然違いますが大好きでした♪♪
全く色の違うカップルがいるっていうのが、また見どころですよね☆

宙組94期男役、私も気になる子ばっかりです!!
男らしい子が多いですよね!スタイルもいいし♪

今の宙組、若手から上級生まで本当に充実してて勢いあるように感じます!!
エリザ、盛り上がりそうですね♪

るろ剣、千秋楽、せしるさん本当に綺麗で…あんなに大人で色気がある娘役さん、なかなかいないので退団されるのが寂しいですね。
きんぐさんも含め、退団者の方々を東京公演でしっかり見届けてきたいと思います!

るろ剣、原作知らない方にも好評で本当良かったです♪
フィナーレも、めちゃめちゃ良さそうですね!あの、娘役のかんざし抜く振りが大好きです(〃^ー^〃)

れいこちゃんのスチール、ネットで見ましたが、かなりの衝撃ですね☆
生で見るの楽しみにしときますヽ(・∀・)ノ

ヴァンパイアのポスター、関西はたくさん貼ってあったみたいで羨ましいです~○(>0<)○東京にも貼りまくって欲しいですが…あ、今回は神奈川なので横浜あたりにはあるのかもしれません…見れないのが残念。。(^◇^;)

花組Pちゃんの退団も寂しいですね。
花組を代表する男役の1人だと思っていたので…ちょっとショックでした。
でも、最後まで宝塚人生を楽しんで欲しいですね。

エリザのときの退団者発表が怖いですよね。。
できることなら、より長く今の宙組を、見ていたいです。。
返信する

コメントを投稿