癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

シェイクスピア☆東京の舞台写真イイっ!!!

2016-03-06 23:43:58 | 宙組「Shakespeare」「HOT EYES!!」

最近、キャトルレーヴのWebサイトがリニューアルされましたね~

そんでもって、宙組東京公演の舞台写真も発売されましたね!!!

こちらから↓
http://www.tca-pictures.net/quatre/bromide/1602025.html#

舞台写真もネットで買えるのかと思ってたら・・・買えないのかぁ~~~

そこんとこは前と変わってなかった。。

でも、東京の舞台写真、ムラの写真よりもカットがいい気がする☆

特に・・・

Dark Eyesのまぁまかで、向き合ってるところとか!

シェイクスピアのジョージがウィル誘い込んでるところとか!(≧∇≦)

あと、ショーでまかうらコンビが向き合ってたり・・・

ジョージ・ベス夫婦が並んでたり・・・

もはや、夫婦にしか見えんっ!(☆▽☆)

そんでもって、みりおんとのデュエット写真もなんか新鮮☆

一人の写真だと、Black Eyesの衣装のやつとか、

エキゾチックアイズのオラオラしてる感じとか、ヤバイわぁあああ~~~☆


あと、愛ちゃんにずんちゃんが体あずけてるところとか・・・

まぁさまウィルとららちゃんハムネットの微笑んでるのとか・・・

とにかく、イイ写真が多すぎるっ(><)


今週木曜、シェイクスピアのマイ楽だから、

そのとき大量にお買い上げだぁ~~~♪♪

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿