癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

「王妃の館」配役待ってましたっ♪退団者発表はないの!?

2016-12-25 23:55:24 | 宙組
皆さん、メリークリスマスヽ(・∀・)ノ

もう今日も残すところ少しとなりましたが…

昨日は友達たちとワイワイやって、今日はおうちでまったり♪と、素敵なクリスマスを過ごせました☆

それにしても、今日スーパーに行ったらもうお正月の飾り付けに変えてる途中で笑ってしまったw

まぁ、もう今年も1週間切りましたもんね〜

クリスマスが終わったらソッコーで洋から和のお正月モードに切り替わる日本らしさがほんと好きです♪( ´▽`)


さてさて、昨日は宙組集合日で「王妃の館」の配役出ましたね!!!

こちら↓
http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2017/ouhinoyakata/cast.html

いや〜待ってました!!!

とりあえず、結構意外な配役がかなりあった☆

まず、ルイ14世が愛したディアナは…予想通り…

うららちゃーん!!

よっしゃ〜また、まかうらの並び見れるのね♪

そんで、プティ・ルイはららちゃん!

シェイクスピアのハムネットがめっちゃ可愛かったから絶対可愛いに決まっている!
楽しみやわ〜(〃ω〃)

そんで、ニューハーフのクレヨンはまさかのりくくん!!!
どんなキャラの濃さになるんやろ〜!?

で、その相手役がまさかのあっきー!!

二人のやりとりが気になる…妖しいシーンとかありそう♪

ほんで、成金の金沢役が愛ちゃんで、その相手役のミチルがまどかちゃん!!

この二人の並び、珍しくて新鮮!!

みりおん演じる桜井玲子と共に計画を実行する戸川くんがずんちゃん!

みりおんと同期だし、役的にもずんちゃんピッタリな気がする☆

あと、17世紀側は宮廷料理人のムノンがまっぷーっていうのが嬉しい♪♪

ルイ14世とのやりとり、感動しそう…ヽ(;▽;)ノ

すでに、頭の中でこんな感じかな〜?って妄想がグルグル…(≧∇≦)

キャラの濃い役がたくさんだし、面白いことになりそう!!

田渕先生、上手いこと料理してくださいね〜ヽ(・∀・)ノ

今の所、2/4の2日目に遠征する予定っ\(^o^)/

この妄想だけであと1ヶ月くらい乗り切ります☆

ところで、退団発表なかったけど明日かな!?

まだちょっと、そわそわしますね。。

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の中で衝撃で・・・?! (タータン)
2016-12-26 18:21:35
クリスマス、お友達と素敵な御時間を持たれよかったですね\(^_^)/

私は、クリスマスが娘の誕生日で12月に誕生日の家族もあり、いつものホームパーティでした☆

なので、今回、タカスペ、ライブビューイングにもいけず(泣)
ぷたろ様のコメント、今日のタカラヅカニュース見ながら想像しておりました。

王妃の館~、その他の皆様の配役も出てコメントしようと思ってたのですが・・・。

今日の劇団からのトップ娘役を固定しないとの情報に凄い衝撃を受け、コメント出来なくなりました。
過去にもあったと聞いていましたが、まさか、宙組で!

私的には、トップコンビがはっきりしてた方がときめく方なので・・・。
それぞれ、考え方があるでしょうが。

唯一、救いは、真風さんとうららちゃんのコンビがこれからの作品で診られるかも、と言う事ですかね。

まぁさまの包容力でトップ娘役さんを見つめられるお姿が好きなのですが。

近い将来、真風さんの時は、相手役さんが固定してほしいです!

それでも、これからの作品を観た時、娘役トップを固定しない作品でよかった、と思う日が来るのでしょうか。

受験の結果発表で補欠になった気分です!

今回、偏ったコメントになり、本当にすみませんm(__)m

今日は、私にとって衝撃で・・・
また、ぷたろ様のコメント読ませて頂いて、落ち着きを取り戻したいと思います。その時にまた、コメント出来たらと。
返信する
Re:私の中で衝撃で・・・?! (ぷたろ)
2016-12-31 10:44:12
>タータンさん

トップ娘役不在のニュースは衝撃でしたね。。
私も過去他組でトップ娘役が不在の時期があったとは聞いてましたが、まさか宙組がこうなるとはまったく思ってませんでした。
年末に大ショックです。。

私もトップコンビがいて当たり前だと思っていたので、いないのは寂しいですね。

確かに、トップ娘役を置かないことで、まかうらの並びは引き続き見れそうな気がしますね。

私も近い将来の真風っちの相手役さんは絶対に固定にしてほしいです!
コンビの絆とか信頼感とかに萌える方なので!!

劇団の人事にはたまにびっくりさせられますが、これも宝塚の面白さの一つなんでしょうか…

変えられないものは受け入れるしかない…と、思いつつ来年も宙組を応援したいと思います!!

来年もよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿