癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

真風っち宙組お稽古参加♪

2015-05-15 23:00:01 | 宙組
組替えして、昨日から真風っち、宙組お稽古合流したみたいですね~ヽ(・∀・)ノ

入りの画像見ましたが、

もしかして…髪色、こげ茶に変えた!?

ように見えました♪( ´▽`)

ウバルド仕様かな~とワクワク☆

もうこの週末明けて、
月曜日には前夜祭ですもんね~

本当に多忙スケジュールすぎて心配ですが…(^^;;

倒れないことを祈りつつ、

でも、前夜祭は楽しみすぎる今日この頃です。


真風っち、宙組メンバーとどんなやりとりしてるのかなぁ~
と妄想しちゃいますね(〃ω〃)

同期が優しく接してくれますように(>人<)笑

 


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ宙組スタートですね(^^) (タムタム)
2015-05-16 02:37:50
早いですよね…もう月曜には、前夜祭なんですね(^^)

楽しみで、わくわくしてます♪

宙組では、どんな感じなのかな~?
NOW ON STAGEとか早く見たいです(*^.^*)☆

それに、新しいスカイレポータズは同期の松風くんですよね…突撃レポートめっちゃ楽しみですo(^o^)o


なんか、心の整理が付かないまま、日々過ぎているんですが……そんな中お姉さんの素敵なレポに感動しました(^^)

ウルウルしながら、じっくりと読んでいました。
本当ありがとうございましたm(__)m

ちえさんに感謝感謝です(^^)
大好きな星組★絶対に忘れられないですね!!
私にも大切な宝物です(^^)d
返信する
Re:いよいよ宙組スタートですね(^^) (ぷたろ)
2015-05-16 23:00:31
>タムタムさん

いよいよ宙組での真風っちがスタートしましたね!
月曜日の前夜祭、生では見られませんが、スカステのダイジェスト楽しみすぎます♪♪
待ち遠しいですね~ヽ(・∀・)ノ

宙組で真風っちがまぁさまなど宙組子とどう絡むか、それから何と言っても同期との絡みが楽しみですね~
初回挨拶時の塩対応が思い出されるだけに….w( ̄▽ ̄)
りんきらくん、優しくしてくれるかな…w

姉のレポに感動して頂きありがとうございます!
私も読むたびにウルウルしちゃいました。
やっぱり、まだまだ引きずりますね。

ちえさんが率いた星組、本当に宝物です。
返信する

コメントを投稿