癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

グラフのまぁまかが愛おしすぎてどうしよう…

2016-05-21 19:46:33 | 宙組
昨日、仕事帰りに本屋直行…グラフを手に取る!!!

まぁさまと真風っちのMATCH…

。・゜・(ノД`)・゜・。

なんなんすか…

この溢れ出る爽やかイケメンたちの

休日の戯れ…的なやつ!!!ヽ(;▽;)ノ

こりゃ、グラフさん、
ズルい…とにかくズルいっすよぉ~

ファン心理鷲掴みすぎてる。。。

2人とも素足でクッションぎゅっと抱きしめて、部屋でジェンガなんかして…

なんかさ、まぁさまと真風っちの休日の様子を連想させるっていうかさ…

こんな感じの雰囲気なんだ~って、めっちゃ伝わってくるぅヾ(≧ー≦〃)ノ

てかね、質問の回答考えてる時とか、答え合わせの時とか…

2人どんだけ仲良いのよ~~~(つД`)ノ

個人的に、まぁさまの猫の絵がめちゃめちゃツボwww

そこで毛描く!?みたいな( ̄▽ ̄)

あと、「真風涼帆と言えばこの役」の質問で、まぁさまの回答がめちゃめちゃ嬉しかった!(≧∇≦)

やっぱり認められてるんだな~って思って♪

誰が見てもあの役は外せませんね!!

いや~それにしても…
真風っちの満面の笑みで私の心臓ノックアウト寸前ですよ…(×▽×;)

なんか、完全にゆりかちゃんでさ…

舞台上のキメキメで色気だだ漏れなのも好きなんだけど、こういう素の時の笑顔が好きすぎる。

胸がキューンとする。。

きっと、まぁさまは周りの人をホッとさせて、心を許したくなる空気を持ってるんやろうな~

まぁさまと一緒にいる真風っちを見ると、こっちの心までふにゃ~としてくる…♪( ´▽`)

それくらい心地よい雰囲気を感じます☆

そんでもってですよ!

グラフの雫の写真で、正解するたびに抱きつくところとか…

ジェンガで大爆笑とか、じゃれあってるのとか…もうたまらん。。。

とにかく、好きだ~~~(*>ω<)

こういうの見ると、好きすぎて胸が苦しくなる…

キ ケ ン!!!( ̄◇ ̄;)

と言いつつも…
頭の中で2人の会話を妄想しながら、ひたすら読み返す今日でした♪

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2016-05-21 21:48:44
グラフ~!まだ手に入れてないのですよヽ(´o`;噂の場面のお写真ちょこっと見てもーう早く見たくて見たくてキーッとなっている今日この頃…こんなことなら定期購読すべきかしら??

話は変わりますが、ぷたろさんは明日ご観劇ですよね。
先日気がついた何でもないことなのですが…最寄りの日本大通り駅からKAATに向かう途中、右手に「赤十字」があり、これ見て献血ラッパーの場面で真風っちぶっ倒れたわね(そこに熊本の救助の支援云々の貼紙もあり)と思ったら、そのすぐ先に消防署があって真風っちのレスキュー姿が浮かび、その先は真風っちの大っ嫌いな「カエル」の絵の看板のカレー屋さんが!←(美味しいらしいです)そのお店の前の横断歩道を渡るとKAATに到着。

真風っちのことばかり考えて歩いてるゆえのこじつけかもしれないけど、なんか真風っちがここで演じる必然みたいなものを感じてしまいました(*^^*)
返信する
Re:Unknown (ぷたろ)
2016-05-24 08:26:38
>チップママさん

今月のグラフは買いですよぉ~ヽ(・∀・)ノ
とりあえず、まぁまかがイイ雰囲気すぎて、いつの間にかニャァ~ってしながらひたすら読み返す感じです(〃∇〃)
何度見たか分かりませんw

ところで、KAATまでの道のりですが、私も日本大通りで降りたので全部チェックしました!いや~ほんと、赤十字マークには笑っちゃいましたねwアルカードさん、KAATまで来れないんじゃ!?って思っちゃいましたw( ̄▽ ̄)

で、昨日の千秋楽の帰りに消防署のシャッターが開いてて、隊員の方が見えたのでガン見してしまいましたw
つなぎ姿だったんですけど、真風っち絶対似合うと思います♪

カエルのカレー屋さんも見ました♪美味しそうだったんですが、今回は別のところで食べましたが…次回は早めに来て食べたいなと思います☆

本当にKAATとヴァンパイア・サクセションのご縁をものすごく感じましたね☆
天気も良くて最高でした~☆
返信する

コメントを投稿