癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

王家の夏 in Tokyoが始まったYO!

2015-07-31 21:03:17 | 宙組「王家に捧ぐ歌」
ついに始まりました~☆☆☆

宙組 王家に捧ぐ歌 東京公演!

初日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

きっと、今日の初日、
めちゃめちゃ盛り上がっただろうな~☆

初日映像をスカステで観るのが楽しみだぁ♪

ムラで進化を遂げた宙組がどんどん勢いを増して…
東京でどんな姿を見せてくれるのか…

楽しみでしょうがないっ(((o(*゜▽゜*)o)))

生で観るのは約1ヶ月半ぶりになるのか…

8/4が待ちきれない!

ムラで観て以来、しばらく初演の王家の映像を観ないようにしてたので、
また新鮮な気持ちで東京公演に臨めそうだわ~( ̄∇ ̄*)ゞ


東京で初めて観る人も沢山いるだろうし、これでますますファンが増えるといいなぁ♪(≧∇≦)

この夏の暑さだけが、みんな体調を崩さないか心配ですけど(^^;;

沢山食べてスタミナつけて乗り切ろーう☆

 


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村



※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王家東京初日 (ゆりか様ファン)
2015-07-31 22:00:02
行って来ました~
出待ちをしていたら遅くなってしまい(笑)
本当にサイコーでした!
始まりから真風様!
とにかく迫力があってかっこよくてイケメンでヤバい!!
ヒィナーレでは、パステル5人組からで始まり、
最後で感動して泣いているところを楽しい場にしていました。そして黒燕尾!真風様は着替えが早くパステル5人組が終わってすぐ合流し、まぁ様を抱いていました(笑)
そのあとのお祭りは観ていて本当に楽しかったです。パレードでは、2番手だと実感しました~
挨拶の時にすっしーさんがまぁ様を第6代トップと間違えてその分カーテンコールが増えて真風様が見られて幸せでした。
とにかく楽しくて幸せでした。
返信する
行った、あった、観た!! (ぽてじ)
2015-08-01 15:04:17
ビックリです~☆
今11時公演観てきました。

もう、ほとんどあきらめてて、シャンテの前に行ってダメだなと思い、お茶してたんですよ。
で、シャンテがオープンしたから入ろうと思ったら、あったの!

嘘だろ~っ!もう始まってるぜと←何者?(笑)

まあくんが「私だ♪私だ♪」と銀橋でマントひるがえしてるところあたりで入りました☆


皆さん各自深まっておられるゆえか、映画観てるみたいと何度か思いました。
客席どこに座っても、舞台に吸い込まれること間違いなしです。

一番変わったの、うららちゃん!
声変わりましたね。ボイストレーニング受けたのかな。かなり良くなってました。
メイクがエジプト風に濃くなってて、声も違うし別人のよう。
なんと言ったら良いか、研2→研9になった感じ
です(笑)

まあくんも、より強さと包容力が増してて素晴らしいです。

曲がどれをとっても良いですよね~♪

凱旋のダンス前から好きでしたけど、オシャレですよね。
曲も相まって、あそこ唯一エジプトを感じます。バザールとかピラミッドの風景が目にうかびませんか(笑)行ったことはないんですけどね。

月の満ちるころ、テンポがムラよりスローになってました。そのおかげでより一層情感たっぷりで、良いです~っ☆涙ジョボジョボ。

オーケストラ東宝の方が良いです。ごめんなさい。オーボエの音も綺麗でした~。

肝心の殿☆
はい、我らの殿はお元気そうでございました~♪

お前は奴隷のところも、
不良→CIA のエージェント風に(笑)←伝わるかなぁ。すみません(笑)
進化され続けておられます♪

フィナーレ☆
相変わらず超かっこいいです(笑)
髪の色、良い色でしたよ~、元にもどってるんですけど、染めたてで?(笑)
アッシュっぽいよね?

ムラからの変更点ですが、注意力の低い私にはハッキリとわかるところが…
平和ボケの場面で、こんなだったっけ?と思ったくらいで。

ぷたろちゃんのレポを待ちたいと思います。


長々とすみませんでした。
返信する
Re:王家東京初日 (ぷたろ)
2015-08-02 18:21:26
>ゆりか様ファンさん

最高の初日だったとのことで何よりですヽ(・∀・)ノ
迫力、やっぱりハンパないんですねっっ☆

まぁみりコンビの感動のラストから、あの超イケメン軍団のフィナーレ…
しかも金髪黒塗りのインパクトといったら…反則レベルですよねヽ(;▽;)ノ
まぁさまを抱く真風っち…(〃ω〃)
私も早く観たいですぅ~(≧∇≦)

沢山カテコ見られて良かったですね(〃^ー^〃)

私もマイ初日が待ち遠しいです♪
返信する
Re:行った、あった、観た!! (ぷたろ)
2015-08-02 18:41:59
>ぽてじさん

ぽてじさんも早速観られてきたんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さすがです!!!
始まってからでも入れて良かったですね☆

客席のどこに座っていても舞台に引き込まれると!(≧∇≦)
進化した宙組、素晴らしいこと、まちがいなしですね!

うららちゃんの歌もかなり上達していると♪
お休みの間に猛特訓したんですかね!?
私も早く観たいですぅ~(((o(*゜▽゜*)o)))

まぁさまの包容力もますます増していると☆
あと、私も凱旋のナンバーのダンス、大好きです☆
あの音楽に照明でゾクゾクするんですよね♪
バザール、わかる気がします!!
なんだかエキゾチックなエジプトの感じですよね!
どの音楽も本当に耳に残って好きです。

月満ちはよりスローテンポになってるんですね。
オーケストラも大事ですよね♪

我らの殿もお元気なのですね!
CIAエージェント風っていうのに爆笑しちゃいました(≧∇≦)

髪の色はやはり染めたてなんですね!
あー楽しみ~アッシュっぽいの大好物です(〃ω〃)

私も早く観て、一緒に興奮したいですっ( ´ ▽ ` )ノ

レポ楽しみにしててくださいねヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿