癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

月組 ありちゃんが気になってます

2015-08-01 23:18:44 | 月組
月組の1789を観てから、月組の暁千星(あり)ちゃんが気になってます♪( ´▽`)

録画しといたカフェブレ観たんですけど、
ありちゃん、話す一言一言がめっちゃ素直でなんか好きだ~☆
すんごく好感が持てた♪

新人公演の歌の量がすご過ぎたとか、
次のバウワークショップ、あーさちゃんと一緒じゃなくて、「あさみさんに助けてもらえない…」とか、
カフェブレ全然緊張しなかったとかw

なんか、可愛いなぁ~って( ´ ▽ ` )

初めて観た月組公演で若手の中で一番印象残ってて、
それから、なんだかんだ月組公演見るたびに、おぉ!上手くなってる!って思ってたのでなんか嬉しいなぁ。

やっぱり宝塚の良さって成長を見続けることができるってことですね♪

真風っちは研7の途中から見始めたので、その前の若手時代を見られなかったのが残念。。
後悔しても昔には戻れないよぉ(つД`)ノ

昔の映像は見れるけど、時代を遡るのと、進んでいくのはまた違いますもんね。

こんなに若い時代から生で観て気になった子はいないので、これからのありちゃんの成長、楽しみです♪

なんだか、親戚の従兄弟の子供を見守るような心境というか…←どんな目線やねんw( ̄▽ ̄)

とりあえず、再来週のカフェブレでありちゃんの質問に、真風っちが何て答えるか楽しみにしとこーっとヽ(・∀・)ノ

 


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村



※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿