癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

やっぱり今年後半の全ツは九州出身トップ2番手コンビでぜひ!!

2016-05-29 23:44:52 | 宙組
昨日は博多座 王家に捧ぐ歌の千秋楽だったみたいで…

無事に終わり本当におめでとうございます☆

まぁさま、最後の挨拶で泣いちゃったと耳にしましたが…

やっぱり、色んな気持ちがこみ上げてきたのかな~

明日か明後日、スカステで千秋楽映像流れるかな??

めちゃめちゃ楽しみにしてます~\(^o^)/

んで、その話を聞いて思ったんだけど…

やっぱり今年後半の宙組の全ツはまぁまかで回ってほしいなぁ~と願うばかりです。

まぁさまは佐賀出身、真風っちは熊本出身で、きっとものすごく感動するやろうし…

熊本の会場は今回ないですが、九州各地を回るだけで絶対多くの九州の人が元気をもらうこと間違いないっ!!

そんなことになったら、全力で日程調整して九州まで遠征しますよっψ(`∇´)ψ

なので…

早めに全ツの出演者リスト出してくださいね、劇団さん♪♪


あ、ハードディスクの件…
もうダビング完全不可となりました(。-_-。)

ということで今日、新たなハードディスク買ってきました。。

大変残念ですが…
救出できなかった番組たちは…

再放送をとにかく祈るのみです(>人<)

まぁ何はともあれ、全ツにまぁまかをぜひーーー☆☆☆

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (ぽてじ)
2016-05-30 01:03:47
まあくん挨拶の涙…。
トップさんて大変ですよねぇ。

博多座のNowOn観た時に思いませんでしたか?
真風様がいる時、ない時の差。551か!(←関西の人しかわからないかもすみません(笑))
「眼が笑ってないよ」と。
そうとうなプレッシャーだったんでしょうね。
考えたらヴァンパイアは豪華メンバーでしたよね(←あくまでも私の感想です。すみません。)
でチケット即完売で。

王家はずっとチケット残ってたので、大丈夫かと私でも思ってましたもん。
後半ほぼ完売になったので安心したのですが。(←何様?ですよね。申し訳ございません。)

いや、だからこその涙でしょう。
まあくん、お疲れさまです。

真矢みきさんもトップになって知らぬ間に8キロも痩せておられたとか…。
我々からしたら心配ないやんと思うんですけどね。ありとあらゆる重責を背負われているんでしょうね。
以前殿もちえちゃんのことを、トップを続けておられて「偉人」とかなんとか(笑)

まあくんにとって真風様は頼もしい2番手でしょうね~♪愛ちゃんも♪私達ファンも嬉しいですね。
エリザベートは安泰だし
あとはお歌のレッスンのみで(笑)。

宙組さんだから素晴らしいエリザベートを観せてくださることでしょう。チケットさえあれば。
チケットの話する時、ミルクの場面を思い出すのは私だけではないはず。

またいつもの壁にぶつかりそうですね…。


全ツどうでしょう?
理事に気に入られてるからドラマシティってことない?
あっみりおんちゃんがいないから、やっぱ全ツか。愛ちゃんがドラマシティかしらん?
早く教えてくれ~。
あっ後、集合日はいつですか?
って何でも聞くんじゃないよ(笑)みたいな。
返信する
やっとスカステ三昧!! (タータン)
2016-05-30 22:04:40
お久しぶりにぽてじ様のコメント、読ませて頂きました。
昨年は、色々大変な時期でいらしたのですね。
御母様の御冥福を心よりお祈りいたします。

この前からお騒がせしていますTV が、日曜日、午後やっと届きました(^_^)v
スカステニュース総集編、最後の5時放送にセーフで間に合いました!!
ヴァンパイア~、千秋楽映像見ました。
嬉しくて嬉しくて(^_-)

真風さん、映像で見ると益々アダルティな男役さんになられて。
遅ればせながら、カーミラにたいする「女って凄いな」も聞けたし、熊本弁?!も聞けたし、男役群舞も見れたし、そして、そして、成長された真風さんの千秋楽御挨拶も聞く事が出来ました!

愛ちゃんが真風さんを見る目、うるうるして感極まってる様子が、まどかちゃんより相手役さんに見えたのは私だけ?!

王家~、千秋楽映像、今日流れましたね。
やはり、配役が変わると新鮮な感じが。
あっきーの凱旋ダンスが見たかったですが、W
ずんちゃん、ウバルド、エチオピアの若き王子って感じでよかったです。

まぁさま千秋楽コメントで涙が。
太陽まぁさまにしては、珍しいのでは。
博多座公演、色々な思いがあった公演だったのでしょうね。

所で、ぷたろ様もレコーダー購入されたのですね。
少しでもダビング出来てよかったですが、やはり、全部は無理なのですね。
また、再放送とかで録画して下さいね。

本当に今回、機械にも寿命がある事、思い知りました(笑)
4Kテレビにした所、スカステ画像が幾分綺麗に見える気がします。

今回の件で、タムタムさんを見習って、大切な映像は、先に見ながらDVD に録画、その後でまた、ハードディスクに録画する事にします。
そのために再放送あるのですものね、W

レコーダーも前のTV と一緒に購入したので今の所は、大丈夫ですが、そのうち・・・。
なので、今、真風涼帆特集を編集しております(笑)

本当にお騒がせいたしました!!

次は、エリザベート、ですね。楽しみなようであり、卒業される方がいないか、ドキドキですね。
返信する
Re:お~い (ぷたろ)
2016-05-31 08:59:38
>ぽてじさん

まぁさまの涙、スカステで千秋楽映像の放送見て感動しました。。
やっぱり、トップさんの重圧は凄まじいものなんでしょうね…しかも今回は宙組半分の人数で王家という大作ですし…色々と不安もあったのかもしれませんね。
なので、無事に千秋楽が終えられて本当に良かった☆

真風っちもですが、まぁみりもシェイクスピアの千秋楽後から、ウィーンの旅やお稽古などお休みなしだったみたいなので、是非この機会にゆっくりと休んでほしいですね。

真矢みきさんも、トップになられて痩せられたんですね。。そう考えると、ちえさんの6年っていうのは凄まじいですよね。「偉人」と呼ばれるのも納得です!体力的にも精神的にも強かったんだろうなぁと感じます。

まぁさまにとって、真風っちが頼れる存在だとしたら、本当に嬉しい限りですよね♪愛ちゃんや若手メンバーも含めて、今すごく勢いを感じますし、このメンバーでエリザを見られるのは本当に嬉しいです☆

チケット…本当に毎度のことながら取るの大変ですよね。
確かにミルクの場面にピッタリかも!替え歌できそうwww

全ツどうでしょうね~私も真風っちは理事と共演することが多いから、バウの可能性もあるなぁとも思いましたが、希望としては全ツがいいですね!!
ほんと、早く発表してほしいですね!スケジュール調整必要ですし(^^;;

エリザの集合日は6/7くらいだったような気がします!その他の配役も気になりますね♪ヽ(・∀・)ノ
返信する
Re:やっとスカステ三昧!! (ぷたろ)
2016-05-31 12:22:55
>タータンさん

新しいテレビ、日曜日に届いたのですね~よかったよかった!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヴァンパイアの千秋楽映像もちゃんと見れたとのことで、これで一安心ですね♪

真風っち、本当にどんどんアダルティになってますよ~もう抑えても抑えきれないほどの色気がダダ漏れで…(つД`)ノどうしたらよいのでしょう…w

「女って凄いな…」は、ほんと爆笑でしたね~なんか、700年生きてきたアルカードの本音が詰まっていた気がします笑
そして、真風っちの挨拶も立派でしたね!!
愛ちゃんはうるうるしてて、確かに可愛かったです~相手役でいけそうですねw今年のタカスペとかであったら面白いかも( ̄▽ ̄)

王家の千秋楽、まぁさまの言葉に朝から感動してしまいまして。。こっちまで涙目になっちゃって…それくらいまぁさまの思いのこもった挨拶でしたね。

新しいハードディスク購入しました~☆私もタムタムさんのやり方を実践するつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ
私もすでに真風涼帆特集のDVDが何本もできてます!これからまた増えそう…(〃ω〃)

次はついにエリザですね!!
集合日は退団者に、配役とドキドキものですが…見守りましょう♪( ´▽`)

そして、真風フランツが早く見たいっ☆
返信する

コメントを投稿