癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

あぁ、みりおん…いつの間にか発表されてた…

2016-08-25 01:32:56 | 宙組
アメリカ出張が思いの外忙しくて夜爆睡してばかりで、コメントや記事をアップできておらずすみません(^^;;

週末に時間ができるのでコメントじっくり返します!!


さて、すごく乗り遅れた感がありますが…

みりおんの退団発表がありましたね。。

このタイミングとは思ってなかったのでビックリしました。

みりおんは初めて観た宙組のモンテクリスト伯からお芝居が上手いし、歌も上手いなぁと思ってました。

真風っちが宙組に来てからは、
まぁみりまかのトライアングルが好きだったし、

まぁみりの息の合ったお芝居とハモりがすごく好きだったので、

それを見られなくなると思うとやっぱり寂しいですね。。

でも、みりおんが決めたことなら最後まで応援したいと思います。

「王妃の館」も通いまくるぞぉ!!
「双頭の鷲」もチケット取れたら見たい!
今日画像出てましたが、大人な感じで良いですね〜(〃∇〃)


それにしても…気づいたんですが…

私、アメリカに行ってる時に限って重大ニュースがあるんですよね。。

2年前は真風っちの組替え、

今年初めはSMAPの解散報道、

そして今回はみりおんの退団発表。


なんか、どれも個人的に精神的ショックが大きくて…

でも、この気持ちを話せる人もそばにおらず、ウズウズした気持ちでいっぱいです(^^;;

アメリカに行ったら何かあると思ってこれからは覚悟しておきますw


話は変わりますが、エリザの東京千秋楽、ライブ中継が決まりましたね〜☆

絶対観たいっ!!○(>0<)○ 

意地でもチケット確保したいと思いますっ( ̄∇ ̄*)ゞ

ムラのエリザ千秋楽映像が見たくてたまらない今日この頃ですが…

あと4日ほど耐えてみせるとも!o(`ω´ )o

 


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿