プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

誕生日でした(^^;

2018年08月09日 | 日記
今日8月9日は長崎原爆記念日でもあり、真夏に頑張って母が私を産んでくれた

記念日でもあります

もう生まれて60年+〇年も経ってしまったのですね

お誕生日に大阪にいないということで、お隣のき〜ちゃんが出発前にプレゼントを

渡してくれていました



でっかい袋の中からは次から次へと楽しいグッズがでてきました


カラフルなピザの形のお皿


     子犬がカワイイ10万円たまる500円玉貯金缶
     

風が吹くと涼しい音がする貝の飾り


     そして、なんやこれはカプチーノじゃないか
     

     と思ったら、ナントつまようじ入れ
     

色々入っていてうれしいお楽しみ袋でした

タッチャンからはお気に入りで使っているバッグの色違いのバッグをプレゼントして頂きました



みなさん毎年ありがとうございます

元気で活動的な一年を過ごせるように、ちょっとサプリメントの力も借りながら

頑張りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目はタッチャンのサポート... | トップ | 台風一過(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事