プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

2日目はタッチャンのサポートです(^^)

2018年08月06日 | 八ヶ岳の別荘
最近ロードバイクにハマっているタッチャンは、毎年この周辺がコースになっている

グランフォンド八ヶ岳というロードバイクのイベントに、いずれは参加できたらという

希望を持っていて、まずはコースの下見をするために今回は自転車を積んで持って

きました



今日は8時頃、自転車を積んでスタート地点の清里の森を目指して出発

8時半過ぎに到着して、いよいよ走行開始





スタート直後、いきなりの上り坂に苦戦するタッチャン



途中こんなきれいな赤い橋(東沢大橋)を渡り素敵な景色の中を走っていきます

とは言っても、上り坂と下り坂が交互に現れ、走っている本人には過酷なコース

みたいです。しかもコースは全長113㎞・標高差1000mと簡単には走破できないような

かなりハードなコース設定らしく、なかなか大変そうだということが分かったようです

全コースのうち今日は25㎞走ったところで、お迎えの要請がありピックアップに向かいました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳で夏休み中(^^)/ | トップ | 誕生日でした(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事