プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

台風一過(^^)/

2018年08月09日 | 八ヶ岳の別荘
昨日の朝の温度計です。

外の温度は…


家の中は…


天国のような涼しさでした。

昨夜は台風が関東甲信に接近はしたものの、八ヶ岳南麓辺りは少し風が吹いて木々が

ザワザワしたくらいで、雨はほとんど降りませんでした。

そして一夜明けた今日はまた暑さが復活し、朝から扇風機を回しっぱなしでした。

そんな中、タッチャンは先日に引き続き八ヶ岳グランフォンド2018のコース下見です。

今日は先日中断した地点から先のコース確認のため、10時前にロ別荘からロードバイクで

出発していきました

途中ラインに送られてきた気持ち良さそうな写真です。





35kmほど走ったあたりで、真昼の炎天下の暑さと上り坂で迎えに来て〜の要請があり、

ハリアー君でピックアップに行ってきました

今日も暑い中お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした(^^; | トップ | 暑さぶり返す(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事