pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

初秋の軽井沢へ♪ part.2

2006-10-02 | ペット♪
明けて次の日。   日曜日は・・・・・・・美味しいランチへ♪
















日曜日早朝! 軽井沢の朝は寒い!
天気も・・・・・・ちょっと怪しい・・・・?











早朝の散歩は空気がオイシイ♪   顔が冷た~くなって・・・・・凛とした気分に。 













ここには芝生のドッグランも併設されている。 昨日からコヤツラは・・・・・ホントに走り回ってばかり♪











このドッグランでお友達になった・・・・・・同じトイプードルの小太郎くん 
空&葉・兄弟コンビの猛アタックに・・・・ちょいとビビッていたかも(笑)?
















AM10:00  ドッグヴィレッジをチェックアウト。  そして・・・・もう一つお楽しみなta_tsuさん主催のランチオフへ♪












場所は・・・・・カジュアルフレンチレストランの「ベルンの森 森の高台にさりげなく建っていて素敵な雰囲気♪













レストランの駐車場は・・・・・・ランチオフに集まった、お仲間たちのTTだらけ・・・。

あぁ~~ぁ・・・・・・オイラもやっぱり・・・・・TTで来たかったなぁ~~~













今日はあちゃ家の・・・・イチゴちゃんも一緒。  空&葉とは・・・・仲良くなれたかな?















そして、そして・・・・・・・・・・・・・・




美味しい食事と・・・・・・・・・




楽しいお喋りを・・・・・・・・・・





たくさん、たくさん・・・・・・・・・






ご堪能・・・・・・・・



































この素敵な軽井沢ランチオフを主催して頂いた・・・・ta_tsuさん


ありがとうございました♪・・・・・・そして、お疲れ様でした。 




料理はデザート&ハーブティーまで・・・・・全部とても美味しかったです♪


とくに・・・・・・・


あのプレート前菜4種と・・・・・豚の頬肉は・・・・・・・・



かなりヤバイですね。   ・・・・・・・・共食いになりそうです(爆)!




















駐車場のTTには・・・・・・・CTTRエンブレム装着車がチラホラと・・・・・。  嬉しい・・・。









中には・・・・・さっそくイエローに塗装した方も。  レッドボディならではのコーディネートですな。



















皆さんとレストランで解散後・・・・・あちゃ君夫婦  よーへいさん  muroroちゃん 計4台で・・・・・・

満腹でふくれたお腹をさすりながら(笑)・・・・・・・DOG DEPT ガーデンリゾートへ移動。










ここには・・・・ウッドチップが敷き詰められた広大なドッグランがある。
昨秋も空&葉たちはここでたくさん遊んでいて・・・・・・・
彼らのお気に入りの場所なのである。









・・・・が! しかし!  勢いよく雨粒が・・・・

シクシク・・・・。(muroro風)












しょうがないので・・・・店内のカフェで・・・まったりと。  ワンコ達は・・・ちょっと残念そう・・・・。

































店内のSHOPで買い物して・・・・・・

豪雨の中を・・・・・・ 一路我家へ・・・・。















すっかり雨になって・・・・・・・・・・



関越は事故渋滞が増えて・・・・ノロノロ走行・・・。



SAで休憩したり・・・・・・・・・



渋滞を避けて・・・・・高速下りたり・・・・・・・



ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・・・・・



帰りました・・・・・・。













に到着したのは・・・・・・夜8:00頃。

帰りは疲れたけれど・・・・・・すごく楽しい一泊プチ旅行であった♪







空&葉たちは・・・・・・・・・


帰るなり・・・・・遊び疲れて・・・グッスリであったことは言うまでもない(笑)。


















また・・・・・・・・・



軽井沢に行こう・・・・・・。










コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の軽井沢へ♪ part.1 | トップ | 嗚呼!車検・・・。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! ()
2006-10-02 23:18:22


は、それなりに空ちゃん・葉ちゃんに興味を持っていたようですよ

DogRUNで遊べたら、きっと良かったのに…。



本当には残念でしたね。



なぜか、群馬賢人む氏に興味津々なでした。



主人は、ふわふわでぷりぷりなプ-ドルちゃん達にめろめろなようで、ランチ中も

「俺はプードル」とか言ってました。



また、遊んでくださいね
返信する
Dog (mu)
2006-10-02 23:43:21
お疲れ様でした。

生・空ちゃん、生・葉ちゃんを見て触って、わんちゃん(ティーカッププードル?)、飼いたくなりました。が、ペット禁止のマンションで、大家が飼ったらまずいですよね・・・。



本当にかわいかったです。
返信する
お疲れさんでした。 (ta_tsu)
2006-10-03 00:09:21
TTRがトラぶらなければ、前日ちょこっとミニミーできたんですけどね、残念でした。



スタッドレスがいるようになるまでは、まだ2ヶ月ありますから、また遊びに来てください。あとBAUさん主催で満月ツーを11月にやるので、それにも是非TTで参加してくださいまし。
返信する
お疲れ様でした! (まーさん)
2006-10-03 01:35:39
昨日は、お疲れ様でした。

相変わらず、空君、葉ちゃんは可愛いですね♪



葉ちゃんとまるきちさんが並んで写っている写真ナイスです^m^



うちのまるきちは、ドッグランを走りたがらないので、今回は遠慮させて頂きました(笑)



帰りは、すごいでしたね~。

関係ないですが、家もトイレ休憩を兼ねて、環八沿いのヤ○ダ電機に立ち寄りました^^;

欲しかったHivison対応のHDD-DVDレコーダーが安かったのですが、売り切れでした

返信する
Unknown (たけ)
2006-10-03 03:45:39
やっぱり食い物に目が行く自分が情けない

あっ!僕もCTTR貼りましたよ

いー感じです
返信する
>いちゃん (pookey)
2006-10-03 15:36:01
おつかれさまでした。

最後の雨はホントに残念でしたね・・・。ちゃんと空たちを思いっきり遊ばせてみたかった。



>「俺はプードル」

ボクも聞きました・・・。
返信する
>muはん (pookey)
2006-10-03 15:39:50
>ティーカッププードル?

よく知ってるねぇ。空はトイプードルだけど・・・大きさ的に葉はティーカップです。



>ペット禁止のマンション

んじゃぁ・・・・・メダカを大事にね♪
返信する
>ta_tsuさん (pookey)
2006-10-03 15:43:12
おつかれさまでした & ありがとうございました.

満月の時は1部?から参戦しますよ♪

しかし・・・車検・・・・通る気配が無いなぁ。
返信する
>まーさん (pookey)
2006-10-03 15:46:34
おつかれさまでした。

帰りはやっぱり大渋滞だったよね?それにしても・・・ヤ○ダ電機とは・・・。



>葉ちゃんとまるきちさんが並んで写っている写真ナイスです

もう少し大きいサイズの写真をで送ったほうが良いかな?
返信する
>たけさん (pookey)
2006-10-03 15:48:42
エンブレム貼ってくれたんですね♪

今度で写真送ってください。
返信する

ペット♪」カテゴリの最新記事