pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

Happy Halloween♪

2006-10-31 | ペット♪
ひさしぶりに・・・・・・やってしまいました(笑)。









10月31日


そう・・・・・・


ハロウィンです。



















街は・・・・・・・・・



オレンジ一色・・・・・・・・・・・・



カボチャだらけ・・・・・・・・












インテリアとしての・・・・ディスプレイ用・ミニかぼちゃ(本物)なんかも売ってたりして・・・・・。
















けっこうカワイイので・・・・我家でも3個ほど、ご購入♪ (1個150円)


















・・・・・で。 我家のヘビー級・お嬢様、ポッポがお出まし。















オレンジ色の濃い・・・・・一番大きいモノが気に入ったご様子。 抱えて遊んだりしております♪















つづいて・・・・・・ プーキー様。













ものすごい勢いで・・・・ニオイを嗅いでおります。
それにしても・・・・恐い顔です・・・。
食べられないモノだと・・・・理解したようです・・・。

































・・・・・・・・・・。























耳をうしろに引きながら・・・・・メンチを切っておられるので・・・・・・・


テレビチャンピオン・ケーキ職人選手権で初の三連覇を成し遂げたシェフで有名な・・・

ル・パティシェ・ヨコヤマの特別ハロウィン・プリンを・・・・








・・・・・・・・・わたくしが食べる事にする。








食べ終わった後の・・・・・この器を舐めさせてやる為に・・・・・・・

あくまでも・・・・・・

しょうがなく食べるのである(笑)・・・・。















・・・・・・・・・・・・で。 



















ほんのちょっとしか・・・・・付いていないクリームを・・・・・・・舐めまくっております。

この器が、ピカピカになったのは言うまでもありません・・・・。

















そして・・・・・・・・・・・・・・・・・























もちろん・・・・・・コヤツラも・・・・・  興味津々であります・・・・。









































やはり食べ物では無いと理解した途端・・・・・・・・
非常に分かりやすいポーズで落胆します。


















いやいや・・・・・・・・




キミたちには・・・・・・




もっと・・・・・素敵なモノを用意しているのだよ・・・・・。(ニヤリ











































「・・・・・・・・・・。」 

























「・・・・・・・・・・。」 
















































                   



































                   







































過去の「かぶりもの」シリーズ?(笑)のなかでも・・・・・・・
今回は・・・・ちょっと強引な感じもしますが・・・・・・


なんたって・・・・・・カボチャにマントですから(笑)・・・・。



※過去の「かぶりもの」シリーズ

クリスマス編 「正月編 「節分編 「夏祭り編


















ちなみに・・・・・・・・・



空&葉だけでなく・・・・・・・・・


ウチのマンションには・・・・・たくさんのカボチャにマントな子供達が・・・・・・



いろんな部屋の玄関をたたいて・・・・・・


「Trick or Treat!」・・・・っと、お菓子を貰い歩きしております。














 



















ウチにも・・・・・・・来るかな? 












コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽りの親子。 | トップ | 筑紫楼のフカヒレ煮込みそば。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・・ (MIYA)
2006-10-31 02:09:52
相変わらず、プーキー様もポッポ様も空ちゃんも葉ちゃんもかわいいです



最近、我が家では空ちゃんっぽいラグと葉ちゃんっぽいクッションを買いました♪



今度、コスチューム貸してくださいかぷ~
返信する
Unknown (たけ)
2006-10-31 02:49:26
ハロウィン…

うちの業界的にはありがたい?のですが

どーも何かが糸を引いている感が否めません…



しかしいつ見てもかわいいですね

写真をみる限りは…(爆)
返信する
Unknown (momoca)
2006-10-31 08:41:19
可愛い~

可愛い~~

葉は可愛いなぁ



今晩、仮装してドアをノックしに行きますので・・

返信する
>MIYAちゃん (pookey)
2006-10-31 09:42:07
>ラグ

部屋の写真、見たよ~♪ たしかに似てるね(笑)。



>コスチューム貸してくださいかぷ~

まるきちには・・・・大きすぎるかぷよ・・・。
返信する
>たけさん (pookey)
2006-10-31 09:44:16
>うちの業界的にはありがたい

なんとなく・・・・分かってきました。その業界!



>何かが糸を引いている感が

確実です(笑)! 楽しんだ方が勝ちです!
返信する
>momocaさん (pookey)
2006-10-31 09:46:12
>今晩、仮装してドアをノックしに行きますので・・・



お菓子を用意して待ってますよ♪・・・そのかわり、絶対に仮装してきてね(笑)!?

魔法使い系?(笑)
返信する
やられた! (あちゃ)
2006-10-31 10:55:48
かわいいの~
いつも仲良くて愛想が良くて
返信する
途中でした。 (あちゃ)
2006-10-31 10:59:41
うちのは…でもかわいいから許す

なんでか設定変わってますよね?
我家も強制変更されてました。
ブログ情報⇒トップページの記事表示タイプ(概要のみ表示する)
返信する
かわゆい!! (ニン)
2006-10-31 12:36:42
鼻に縦シワを寄せて食べている顔を見ていると、事前と自分も目を細めて真似してしまう(現実、鼻に縦シワはできず眉間にシワ)のはニンだけでしょうか?/face_yaho/}

空ちゃん達見ていると
うちのワン様にもかぶりものさせたいなっ
返信する
>あちゃ殿 (pookey)
2006-10-31 18:03:17
奥様の記事・・・読みましたよ。
ちゃんと仲良くなってきたそうで
健闘を祈る!

>強制変更
ホントだよね・・・。この前も一回あったよ。事前連絡無しってキツイよね。
ブログ情報⇒トップページの記事表示タイプ(概要のみ表示する)・・・の設定にしたけれど、
以前のタイプには戻らないんだね(悲)。 ・・・・・トップページにダラダラと文章が載ってしまって・・・。

全く・・・gooは何やってんだっ!!
返信する

ペット♪」カテゴリの最新記事