我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

イオックスアローザで、キバナコスモスを見てきたよ~♪

2016-09-13 11:56:44 | 日常
イオックスアローザスキー場に、キバナコスモスを見に行きました

イワナの塩焼きを食べたり、温泉も楽しんできましたよ


奥に見える山で、パパ&ももちゃん山歩きのシーズン到来かなぁ~


どこでもゴロスリ楽しそうです


あちこちで、お花と一緒に写真撮影していますね


おねえさ~ん、わたしをとってるでしゅかぁ~   by もも


ハイ、2ショット撮りますよ~


ももちゃん、可愛い笑顔だね


カーレースの音や、小型ワンコに吠えられてメッチャ怖がってやっと休憩できています


キバナコスモスは、オレンジ色だけと思っていたけど~

              黄色の小さな背丈のキバナコスモスも、可愛いなぁ~





イオックスアローザには、ドックランもあるんだけど・・・

ももちゃんは、ほかにワンコがいたら無理なので違う場所(南砺市・安居)に移動します


この場所は、桜がとても綺麗でバーベキューを楽しめるのがいいよ~


プーちゃんと、何度も一緒に来ていろんなハプニングがあったなぁ~

懐かしい思い出の場所ですよ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストルバイト結晶が、やっと... | トップ | ストルバイト結晶 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2016-09-13 12:12:17
花がきれいですね。
ももちゃんもなんだかうれしそう(^^)

返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-09-13 22:50:38
ももちゃん、お久しぶり!
元気な顔を見られて安心しました。
ぱぱさん、ママさんとお出かけできて
とっても嬉しそうですね。

たくさんのキバナコスモス、綺麗ですねえ。
ママさんも少し元気になったかな?
返信する
”花さん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-09-14 03:51:28
 ”イオックスアローザ”にコスモスが咲いているんですね!
綺麗にそろって咲いていますね~
 コスモスは、以前、”夢の平”には見に行きました!

 ”ももちゃん”は、”パパさん”と一緒で嬉しそうですね♪
体調の方ももう万全そうですね??
 これから、山歩きを堪能して下さ~い!
返信する
Unknown (アンディー♪)
2016-09-14 06:16:42
花さんお出掛けできるまで回復されて良かった
だいぶ涼しい日も増えて来たのでこれからも命の洗濯沢山出来そうですね
ももちゃんのゴロスリも可愛いなぁ~
返信する
Unknown (エル母さん)
2016-09-14 18:06:48
ももちゃん、嬉しそうだね♪
ママも元気になったかな。

涼しくなったから、色んな所に出掛ける楽しみがあるね(*´∀`)
返信する
元気ですか・・・ (しんすけワンパパ)
2016-09-14 18:58:34
ももちゃん元気になったのかな
パパさんと一緒の画像を見るとホッとしますね
花さんは大丈夫かな・・・

やっと暑い夏が終わって・・・早く本格的な
秋が来てほしいね
あちらこちらに旅行が出来ますように
返信する
Unknown ()
2016-09-29 16:19:25
sigureinuさん~

キバナコスモスの見頃のタイミングでよかったです

ももちゃんは、大きなエンジン音にビビってたけど・・・
なんとか頑張って、可愛い笑顔になってくれましたね
返信する
Unknown ()
2016-09-29 16:25:06
ラブかあさん~

は~い、ももちゃんは元気に過ごしていますよ~
毎日頑張って、治療食とお薬飲んでます
みんなで、お外で過ごすことは気分転換になりますね

見頃のタイミングで、キバナコスモスが綺麗に咲いていました
私の体調は、イマイチでね
早く元気モリモリに、毎日の生活をしていきたいです
返信する
Unknown ()
2016-09-29 16:30:54
カンタパパさん~

イオックスアローザで、見頃のタイミングでしたね
夢の平のコスモスウオッチングも、これからですよね~
うちも、花子&プーの時代とプー&ももの時代に見に行きました

エンジン音を、すごく怖がってたけど・・・
やっぱり、みんなで過ごす時間は嬉しかったかなぁ~
私の体調は、イマイチなんだけど~
でも、主人&ももちゃんは元気いっぱいなのでまた山歩きを楽しむようですね
返信する
Unknown ()
2016-09-29 16:47:34
アンディー♪さん~

なんとか近場のお出かけできるようになりました
ただ、体調がイマイチなんだけど・・・

命の洗濯は、大事ですね
少しづつでもね

ももちゃんのゴロスリは、とっても楽しそうですね
場所問わずに、ゴロスリしちゃってるよ~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事