我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

田んぼのランで、ラン・ラン・ラン

2018-01-19 23:25:11 | 日常

パパと一緒に、田んぼのランで雪遊びです



ももちゃん、メッチャ嬉しそうですね

笑顔が、( ・∀・) イイネ!


パパの投げた雪玉を、探しています








ほんと、嬉しくてしょうがないって感じね







青空の中での、雪遊びは最高ですね











まだまだ遊び足りなかったかなぁ~

私も一緒に、遊べなくて残念でした






今日、ゆっくりと日帰り温泉に行って体を温めてきました

気持ちも癒されて、ありがたかったです

私にとっての温泉は、大事な大事な体をリセットする手段なんだと思っています

「冷え」は、大敵なので・・・

ありがたいです

強い体を、作っていきたいです


月曜日から、元気に仕事に行く予定です

そして、雪の予報が出ています

ほどほどの雪で、大雪になりませんように・・・








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねえ (ラブかあさん)
2018-01-20 09:31:15
ももちゃん、最高に楽しそう!
うれしいうれしい 笑顔がはじけていますね。
こんなに雪が積もったところに サラも連れて行きたいなあ(笑)

ママさん、温泉に行って体も心も癒されて 本当に良かったですね。
私のシャンソンの先生も体が大変だったのですが
温泉に通って 本当に元気になられました。
今も 温泉が薬で 薬も飲まずに過ごされています。
自分に合った温泉の楽しみ方でストレスからも解放され 血流が良くなることが大事ですね。
リセットした体で 無理をせず お仕事を楽しんでくださいね。
返信する
温泉で風邪に負けないで! (しんすけワンパパ)
2018-01-20 18:47:43
今年の冬も大雪・・・毎年の冬の光景ですね
ももちゃんにとっては大好きな雪ですが
雪国の人にとっては毎日が大変ですね

寒い時は温泉が一番です・・・ゆっくりたっぷり入って
風邪で弱った体力回復につなげてください
来週からの仕事頑張ってください
返信する
Unknown (あんみくりん)
2018-01-20 21:18:46
寒そうだけどももちゃん見てたら気持ちよさそう
雪やっぱり多いですね
今週はマシだったけど また寒波来るのよね
温泉そちらはいいお湯多いから羨ましい
わたしも身体温めてリセットするのに
温泉日帰りの行くよ 1人でも行く(笑)
花さん やっぱりいい人だよね
認知症の利用者さんとのことで心痛めてたんだ
こたえたんだね 身体にも
辛いよね 少しづつ考え方変えて気楽に生きてね
頑張りすぎないでね
返信する
Unknown (sigureinu)
2018-01-21 08:44:23
すごい雪ですね~。
そしてももちゃんおたのしそうなお顔!いいわ~。
雪にまみれて遊ぶのもいいですね~。

温泉、きもちいいですものね。私も冷え症です。今年の冬は結構きついです(^^;たまには私も温泉行こうっと。

お仕事、ご無理のないように~。
私も明日からまた頑張ります。
返信する
Unknown (アンディー♪)
2018-01-21 20:01:37
遅くなりましたが(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★今年も宜しくお願い致します。
ももちゃん雪遊び楽しそうこちらは年明けからインフルエンザが流行っていて寝る時もマスクが手放せません
花さんも身体に気をつけてお過ごし下さいね
返信する
”花さん”こんばんは! (カンタパパ)
2018-01-22 19:41:49
 いい雪ふりましたよね~

新雪の中、”モモちゃん”楽しそうに走り回っていますね♪
いつまでも元気な”モモちゃん”を見ていると励みになります。

 ”花さん”も温泉につかって元気になって下さい!
返信する
Unknown (ひろ)
2018-01-26 17:47:36
花さん地方、なかなかの積雪でしたね~。
パウダースノーの質感で、ももちゃんが埋まってる・^^とっても気持ち良さそう~♪
温泉入って心身ともに癒やされてくださいね!
インフルエンザが流行っているのでお互いに気を付けましょうね。
返信する
Unknown ()
2018-02-23 19:42:45
ラブかあさん~

今年は、サラちゃんも雪遊びが出来て楽しんでいましたね
雪国では、大雪に悩まされまくりでした
ほんと、いろいろと大変で・・・
でも、ももちゃんにとってはメッチャ楽しい雪遊びです
私は、春が待ち遠しいです

温泉には、ふしぎな力がありますね
私の体も、ジワジワと治してくれそうですよ~
血の巡りは、大事ですね
温泉は、心も体も癒してくれます
ありがたいですね

少しづつ、仕事を楽しめる余裕が大事ね

返信する
Unknown ()
2018-02-23 19:46:47
しんすけワンパパさん~

今年は、全国的に大雪になり大変なことになりましたね
やっぱり、積雪は程々がいいですね
春が待ち遠しいですよ~

温泉は、ありがたいですね
心も体も、癒してくれて最高です
仕事も、ようやく頑張れるようになりました
返信する
Unknown ()
2018-02-23 19:53:52
あんみくりんさん~

今年は、全国的に大雪で大変だったよね
やっと落ち着いてきてるようで、ホッとしています
もう雪は、いらないなぁ~

身体を温めることは、とても大事よね
温泉は、有りたいです
お一人様の、日帰り温泉は時間を気にしなくていいのがいいね(笑)
のんびり~  ってね

認知症の利用者さんとは、距離ができて楽になりました
ほとんど、会話することがなくなってね
人間関係って、すごく難しいからなぁ~
頑張りすぎずに、マイペースで楽しんでみますね
返信する

コメントを投稿