我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

真田丸

2016-12-19 16:12:09 | 旅行
昨日は、今年の大河ドラマ・真田丸の最終回でした

パパは、毎回楽しみに見ていましたよ~   私は、よくわからないままで・・・


5月に上田城に行って・・・   

                  パパが、後ろでももちゃんを持ち上げてくれています



たくさんの方が、このパネルで写真撮影してましたよ

                今年は、真田丸の影響で上田の町は賑わってたようですね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き出しました (あんぺ)
2016-12-19 21:08:39
本当、ぴったりハマッていて、吹き出してしまいました。
パパ、抱っこお疲れ様です。
でも、抱っこした価値のある写真ですねー。
返信する
Unknown ()
2016-12-19 21:16:15
あんぺさん~

ちょうどいい感じにドハマりしてるよね~
喜んでもらえたかしらね(笑)

主人は、30キロ超のももちゃんの抱っこは大変だったようです
確かに、抱っこした価値がありましたね
良い思い出になりましたよ~
返信する

コメントを投稿