我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ももちゃんは、8歳になりました

2016-06-23 19:09:18 | 記念日
2008年6月23日生まれ

今日は、ももちゃんのお誕生日で~す

         8歳になりました

               岡山のブリーダー宅で、4兄弟姉妹で生まれました

七海ママちゃん、素晴らしい子を産んでくれてありがとうね

北海道で暮らすえるちゃん、2兄弟、8歳のお誕生日おめでとう~♪

ご馳走でお祝いしてあげたいけど・・・

ストルバイトの治療食で、毎日を過ごしているのでね

食べることが大好きなももちゃんだけど、病気が治ってからだね

でも、ちょこっと何かあげたいなぁ~

ストルバイトの治療中のワンちゃんに、大丈夫なうまうまって何がいいのかなぁ~

病気と上手に付き合って、元気に楽しく過ごしていこうね



早くうまうま食べたいでしゅ~   by もも




ミニトマト&ミニバナナを、食べますよ~



週末は、尿検査があるんだけどいい結果が出ますように・・・







    追   加 


先日、道の駅・パスカル清美の裏の川で泳いできました

        これからは、私も一緒に泳ぐのがメッチャ楽しみで~す









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディー♪)
2016-06-23 20:17:40
ももちゃんお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉ~♪♪
プー姉ちゃんの分も長生きしてね
返信する
Unknown (アンディー♪)
2016-06-23 20:34:50
良い検査結果が出ますように
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-06-23 21:13:20
ももちゃん、8歳のお誕生日おめでとう
8歳の一年も楽しいことがいっぱいの年でありますように!
今年も会えるといいね(*´▽`*)

尿検査の結果、良い値でありますように。
返信する
Unknown (sigureinu)
2016-06-23 21:33:12
モモちゃん、8歳、おめでとう!!
尿検査、いい結果だといいですね。
元気でよい一年を送ってね。
返信する
初めてコメントします (モエコ)
2016-06-24 08:07:53
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
いつも拝見しています(*^^)
ももちゃん、とてもカワイイです~(*´-`)

我が家にはワンちゃんがいないので、こちらのブログで一喜一憂させていただいてます。
これからも、無力ですが見守らせていただきます(*^^)

検査結果、大丈夫でありますように(^-^

返信する
Unknown (ひろ)
2016-06-24 10:01:23
ももちゃん~8歳のお誕生日おめでとうー!!
きっと、ももちゃんなら良い検査結果がでると思う。
この1年もいっぱい遊んで楽しい日々を過ごして行きましょうね~
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-06-24 16:19:53
 ももちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます。
素敵なレディーですね。

暑くなったから 川遊びがいいですね。
しかも、ママさんと一緒に遊べると楽しそうですね。

検査の結果が良いことをお祈りしています。
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-06-24 19:16:54
こんばんは。

すっかりご無沙汰しており、すみませんです

ももちゃん、8才のお誕生日おめでとう~
ストルバイト、良くなってるといいね・・・
いい結果が出たら、ママとパパにいっぱいウマウマ
おねだりするんだよ
8才も、元気で楽しい一年を過ごしてね

返信する
Unknown (あんみくりん)
2016-06-24 19:50:33
ももちゃん
お誕生日おめでとうございます
まだまだ8歳 かわいいねぇ
これからいっぱい楽しみが待ってるよ♪
もう川で泳いで来たのですね
いいね わたしも行きたくなりました
アンリまだ泳ぎに連れて行ってないの
機会見つけて行きたいです☺️
返信する
”花さん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-06-25 04:07:47
 ”ももちゃん”、8歳のお誕生日おめでとう♪
 ”ももちゃん”と、”小矢部の道の駅のドッグラン”で初めて逢ってから4年経つのですね~

 お顔もだいぶん白くなりましたね!

 これからも元気でいて下さいね♪

 尿結石治っていればいいですね。
返信する

コメントを投稿