我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

アップルベリーナッツ

2015-07-16 09:13:16 | ママの趣味
猛暑続きで、ヘロヘロ状態ですが・・・

昨日、パン教室に行ってきました

          「アップルベリーナッツ」を、汗だく頑で張ってきたよ




学習ポイントは、「具材の混ぜ込みについて」でした

          具材を混ぜ込むタイミングや混ぜ込みの仕方

                     混ぜ込んだ生地を扱う上での注意点を学びました




とっても美味しいパンが、出来上がりました

           りんごとブルーベリーのドライが、入ってますよ~







お友達は、料理教室で・・・

             とっても美味しそうだったよ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿