我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

マンゴーカスタード

2017-08-04 17:33:35 | 趣味

1コイン(500円)レッスンに、行ってきました

カスタードクリームの上にフレッシュマンゴーが、のっています

ひとり、3個のお持ち帰りです

                   冷やして食べたら、メッチャ美味しかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ラブかあさん)
2017-08-05 09:39:53
花さんはお料理大好きなんですね。
いつも参加しやすそうなレッスンを見つけられて楽しんでいらっしゃるのが素敵です。
こっちでもあればいいなあ。
返信する
Unknown ()
2017-08-05 23:32:17
ラブかあさん~

お料理は、得意ではないけど・・・
パンを、作ることが大好きですよ~
自分だけで、チャチャとはできないので教えてもらいながらね
特に、叩いてこねることがね(笑)
長く続けるには、参加料金も大事ね
ラブかあさんとも、近くだったら一緒にいろんなこと習ってみたいです
会話が弾み楽しいだろうなぁ~
返信する
Unknown (あんみくりん)
2017-08-07 12:24:26
ワンコインレッスン
いいですね 気軽で
わたしも自分ではできないの
でもこういうの見たらやってみたいと思うのだけど めんどくさくて(笑)
返信する
Unknown ()
2017-08-08 07:55:27
あんみくりんさん~

ワンコインレッスンは、お得でしょ~
先生に教えてもらいながら、パン作りはとっても楽しいですよ
いろんなお話しながら・・・

でも、めんどくさい気持ちもよ~くわかっちゃうわ(笑)

返信する

コメントを投稿